その他 | IWGB

業務連絡

2014.06.02.Mon.22:28
明日から週末まで強制参加の社員旅行のため、
積みゲ崩し戦線から一時離脱します。

また、国外で費用がエライことになりそうなので
スマホでの通信もできるだけ自重する予定。
ついでにホテルにネット環境があったとしても
社員みんながいるところでエロゲサイトを見ることも
更新することもできないヘタレなので
たぶん週末までエロゲ関連には一切タッチできません。

エロゲもネットもできない環境に数日放り込まれるとか
正直もうかなりの罰ゲームwww
オレは向こうでいったいなにをすればいいのだろう?
冗談抜きに切実な問題っすorz

脈略もなく馬予想

2014.05.31.Sat.23:36
社内旅行の準備とダービーの予想で
エロゲどころじゃなくなってもうたorz

積みゲ崩しは帰国してからになりそうです。

その場合、またプレイ順に悩むなぁ。
そして3週間で5本。

・・・まぁムリだなw

とりあえずプレイ順にしろ睡眠不足にしろ
そんなことで悩むのは後回しにして明日のダービーの予想を。

とはいえ、資金をほぼ全部旅行に回さなくてはならなくなったため、
ロープライス作品1本分しか馬券に回せません(泣

とりあえず今月分のエロゲ代の回収を狙って
トゥザワールド・ハギノハイブリッドの馬連1000円、
更に先月・来月分の上乗せも図ってハイブリッド→ワールドの馬単1000円。
あとは8月分も狙って上記2頭から
ベルキャニオン・ワールドインパクトへの3連複流し500円ずつ。

仮に3連複まで全部当たったとしても
やむなく諦めた作品も買うことになって
結局向こう2ヶ月のエロゲ代で全部消える予感。