2016年02月 | IWGB

久々に段ボールの山(ノ∀`)

2016.02.27.Sat.00:09
やって来ました月末金曜日。
今日は回収本数が多く5本店頭&7本通販の予定。

で、地元祖父でまず店頭分を回収してきましたが・・・
昨日言ったとおり、やっぱ1人で10分くらいレジ1台を占領してしまい
「アイツまだあんのかよ」という冷たい視線の集中砲火(;´▽`)y-~~
やー、ヘタレには厳しい試練でしたわw

で、5本を抱えて帰宅したら宅配ポストに今度は段ボール5つ(ノ∀`)

店頭予約&回収できるように、って目的で
地元祖父近くに引っ越したワタシだけに
通販でこんだけ頼むのは実家にいた頃以来っすね( ̄▽ ̄;)ゞ

で、通販分の大半は「ノラとと」
Amazon分だけ来てなかったので6本分を広げたらこうなった↓
160226a.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)
我ながらアフォな光景だ(ノ∀`)

で、布モノ特典を飾ってみた(・ω・)

160226b.jpg
亜ひゃひゃはyひゃヘ(°◇、°)ノ~

我ながら頭悪すぎる光景だ\(^o^)/

でまぁこれの他にもう5本あるわけでして↓
160226c.jpg
恋盾2・罪ノ光・間宮くんち・あまなり・おさこい
の計5本(ノ∀`)
・・・よくよく見ると、くすはらさんの出演数がパないっすね(≧∇≦)b

これだけだったいつもどおりなんですが、なにせ更に↑がありますからね(ノ∀`)
それと今日から予約開始した早期特典↓
160226d.jpg

ちなみに期待値は
ノラとと:95
罪ノ光:85
恋盾2:80
間宮くんち:75
あまなり:75
おさこい:55

「ノラとと」が期待値どおりだと
「罪ノ光」と「恋盾2」次第で
昨年10月以来の大当たり月になりそうっすね。

一本だけ低いのは・・・
「こんなことなら体験版やらなきゃ良かった」
っていう毎度のパターン(ノ∀`)

前に「予約するなら体験版やってからでも遅くない」とか
自重方針を示したハズなのですが
もうそんなコトはこれをやるまで忘れてましたわ(;´▽`)y-~~

とりあえず、先月分の「凍京NECRO」をやっつけ次第
「ノラとと」をプレイして、後はその時の気分で進めようかと。
たぶん、ノラととの次は「恋盾2」でその後に「おさこい」→「間宮くんち」からの
「あまなり」→「罪ノ光」になりそうな予感はしてます。

あと問題なのは・・・
ノラととの残り1本であるAmazon分が発売日過ぎたってのに
未だ発送メールすら来てないコト。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予約受付開始したその日に予約したのにこの仕打ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁワタシは見ての通りの複数買いなので
さしたるダメージはないんですが、ここだけでしか買ってない人には
結構キツイ罰ゲームですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかアカウントサービス見たら、未発送のままで
「再度購入する」ボタンが増えてるのがめっさヤな感じなんですが(´・ω・`)
まさかkonozamaしちゃうコトはねーよなぁ?('A`)

リミット1日とリミット1本オーバー

2016.02.24.Wed.20:00
明後日が今月分のエロゲ回収日ですが
まだ「凍京NECRO」が全然終わってません(ノ∀`)

今日は休日だったので一気にやりたかったんですが
まさかの休日出勤でさっき帰ってきたとこ\(^o^)/
で、このあとレイトで4DX観に行くので
正直今日はむりぽ(´・ω・`)

ホント今月は最後まで休日のほうがめちゃくちゃハードでしたわ。
で、NECROが明日1日で終わるワケねーよなぁ(;´▽`)y-~~

まぁ目標を「今月中」に切り替えて
できるだけ早くやっつけるのを目標で頑張ります。

あと、その明後日の回収日ですが
店頭回収分は5本で済みました。
「面影レイルバック」と「乙りろ」の延期のおかげです(ノ∀`)
ただ、これ、個人的に物凄く微妙な数字。
というのも、自分的に店頭で回収するのは4本までが限界かなぁ、
という経験則がありまして。

5本を超えてくると特典次第では紙袋2つめとか3つめとか
エライ勢いで増えてきますからね。
そこまで逝くと、レジ待ちの列から「まだあんのかよ」オーラが
凄まじい勢いで放出されて凄くいづらくなるという( ̄▽ ̄;)ゞ

今回、7本購入する「ノラとと」の店頭回収分は1本だけですが
その1本だけでも結構な特典がありますし
その他も推して知るべしってな感じなので
正直今から気が重い(;´▽`)y-~~

まぁ当初の予定通りなら7本回収でしたから
2回に分けて回収するか・・・なんて本気で考えてましたし
それに比較したらだいぶ楽にはなってるんですけどね。

まぁそれはそれとして、この後4DX楽しんで来ようかと思います(・∀・)

いろいろパワーアップしてますね

2016.02.21.Sun.23:21
「ネコぱら vol.2」終わりました。
(ちなみに前作「vol.1」の感想はコチラ

前作メインのショコバニの2人の見せ場も作りつつ
新メイン昇格のアズキ・ココナツの2人の見せ方もさすがの安定感。
ベタでもこの尺でお話をしっかりまとめ上げて、
萌えとエロをこれでもかと詰め込んでくるところは
ホント、さすがと思いますね。

特にシナリオ面でのアズキの描き方は想像以上に破壊力ありました。
成瀬さんのボイスの力も大きいと思いますけど
プレイ前は全然ストライクゾーン外だったハズなのに
途中から「こりゃかわええ」とww

またココナツのgdgdなところや面倒なところを
プレイヤー側にストレスを与えることなくさらっと描いているのも
簡単なようでかなり難しいところをしっかりまとめてるなぁと。

また前作と違ってヒロイン同士の描写も増えましたから
前作より奥行きが感じられた気がします。

同じような尺で同じようなクオリティだったとしても
前作で「5」評価だったシナリオが
今作で1ランクアップするのは当然かなと。

また、時雨が前作よりかっ飛んでたのと
バニラが前作よりストレートに好意をぶつけてくるようになったところも
前作を意識してて上手いなあと思ったところ。
キャラ評価も1ランクアップして当然のデキでした。

そして絵のほうですが・・・
クオリティそのものは前作レベルには当然あるんですけど
ソレより表情のこだわりが更にパネェことにwww

いわゆるアヘ顔でもかわいさを残しつつかなり攻めて崩してるなぁとw
特に目の剥き方は和姦モノとしてはちょっと過去にないレベルだったかとw
まぁどう見てもレイプ目だろうとw

あとはココナツの裸Yシャツは立ち絵の時点からかなり破壊力ありましたね。
ヴィジュアル的にその格好が最高にハマるキャラとは思ってましたが
この作品の画質でソレをやられるとホントデキが凄かったです。
惜しむらくはこれでのエロシーンがなかったところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなところで採点表投下↓
nekopara2.jpg
この尺としてはかなり高得点かと。

これで残るはシナモンとメープルですが、
メープルがどうデレるかは今から楽しみですね(ノ∀`)

先にこっちにしてしまおう

2016.02.20.Sat.22:45
帰宅したら予定通り届いてました↓
160220.jpg
「ネコぱらvol.2」です。

先月分をまだ1本積んでますが、
なにぶんこの2週間マトモにエロゲやってないので
ゆる~いこっちからプレイして
リハビリに充てようかと思います(;´▽`)y-~~

あとはゆい姉さんのボーカル曲も楽しみっすね。
あえて今回は一切聴かずに発売まで待ってみたので(ノ∀`)

期待値は・・・75くらいでしょうか。
インスト終わったので吶喊してきます(`・ω・)ゝ

ゴール直前からのロングパスで割と普通な月になった?

2016.02.20.Sat.00:42
微妙に遅れた話題ですが「面影レイルバック」と「乙りろ」が
どちらも5月に延期されてましたね。

「レイルバック」は最近まで
「え?ハイクオなのにこのまま出ちゃうの?( ̄▽ ̄;)」
とビクビクしてたら案の定(ノ∀`)

直前になっての3ヶ月延期もさもありなん、
としか思えないっつーかw
まぁ個人的には正直助かりましたけどねw

逆に(・ω・)
みかん会社のほうはまさか、って感じ。

もともと「レイルバック」と同じ発売予定日で
同じ日に延期を発表しその延期した先の予定日も同じ。
まさかNavelがハイクオと同じコトするとは、とw

これで今月はこうなった↓
・ノラとと(×7)
・恋盾2
・罪の光ランデヴー
・間宮家
・あまなり
・おさこい
・ネコぱら2

購入数はともあれ、実際にプレイする作品数は7タイトル。
しかもこの内「ネコぱら2」はもう発送メールが来てたので
たぶんこの週末中には届くと思われ。

なんで来週末に買うのは6タイトル。
ええ、当初gkbrしてた頃に比べたら
多い方ではありますが、
ほぼいつも通りな数字になりました(ノ∀`)

まぁまだ先月分「凍京NECRO」を
インストしただけで満足してしまっているので
これを加えると1ヶ月で消化出来る量ではまだないんですが(;´▽`)y-~~

今週中にNECROとネコぱらを終了できたら
来月中に完全消化も有り得るなぁ、
ということでそろそろ本気で取り掛かりたいと思います。

ちなみに(・ω・)

↑の2本が5月に流れたコトで3・4・5月の購入数も変動。
3月4月が6本ずつで、5月に「みあげてFD」も来たので
ここは7本になりました。

・・・ええ、やっぱり今月は普通だったんだよ、と(ノ∀`)

あ、あと「PRIMAL×HEARTS2」の早期予約キャンペの
当選番号が発表されてましたが、
購入時のレシートを年末の大掃除の際に
「今回はもうやんないのかな?」と思って
捨ててしまっていたんですよね(ノ∀`)

なので「え?今更?・・・当たったら逆にヤベェ(´Д`;)」
と心配したんですが・・・

ええ、余計な心配でしたわ(;´▽`)y-~~

あらかた完了しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2016.02.17.Wed.23:56
3週にわたって行っていた模様替えもようやくほぼ完了しました。
単に棚を作るだけなのに、なんかあれこれ思いついてしまい
塗装やら細工などを仕掛けてたらやたら時間掛かってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ

で、完成した図が↓
160217-1.jpg
↑左側色紙エリア ↓右側タペ&抱き枕カバーエリア
160217-2.jpg
色紙とタペと抱き枕カバーを並べて飾りたい、
というしょーもない願望から行った模様替えだけに
まぁその願望は満たせたのかなぁ(;´▽`)y-~~

ちなみに昨日コラボカフェで買ったシャチのタペの裏も
どけると棚になってまして。
160217-3.jpg
先日当選させていただいた「タラレバ」の台本はこちらに飾る予定です。
どうディスプレイするかはサイズがわからないので
モノが届いてから検討っすね。

ちなみに前回チラッと写っていた「きょーぞんキャンペ」のTシャツは
AMUSE CRAFTさんのコンビと一緒になって貰いました↓
160217-4.jpg
初めからここに飾る事にしてれば、
フレームも合わせて黒に塗ってたんですけどね。
まぁしゃーないか(´・ω・`)

で(・ω・)


いかにも頭悪そうな部屋になって、ワタシ的に非常に満足なんですが(ノ∀`)
このままだと急な来客があった時にひじょーにマズいと\(^o^)/

そこで緊急回避モードを実装しました(`・ω・´)ノ

ええ、エロゲで「Esc」キーを押すとエロくない画面に切り替わるアレです(ノ∀`)
昨日タラレバの聖地巡礼の帰りに「IK○A」に寄ったと言いましたが
まさにこれのための寄り道でした。

緊急回避モード発動に掛かる時間は約3秒。
発動するとこうなります↓
160217-5.jpg
あからさまに隠してるだけなんですけどね(ノ∀`)

ちなみに抱き枕カバーは外すしかない(;´▽`)y-~~
ポスターとTシャツは部屋のドアを開けっ放しにすれば隠れる仕様w

色紙側のほうは上げ下げ自在なブラインドなので
任意の場所で半開きなんかもできます↓
160217-6.jpg

や、これ、実はここにエアコンの風が直撃するのでなんとかしたいな、
ってコトで付けたブラインドでした。
遮熱効果もあるってことなので、エアコン付ける時はこれを下ろせばいいかと。

部屋の照明を落として、色紙上の間接照明だけにするとこんな感じ。
160217-7.jpg
うーん、2段目にもライトがあっても良かったかなぁ。

ちなみにこのライトのスイッチはベッドの枕元に設置。
1日の最後にそこを見て寝る仕様っす(ノ∀`)

たったこれだけのことやるのにえっらい時間掛かりましたわ。
なにせ、ワタシが具体的にやった作業は設計と買い出しと
塗装と錐で穴開けてドライバーでネジ付けるだけ。

元が不器用なので自分ができる作業しかせず
木材のカットはすべてホームセンター任せでしたから
あれこれ構想と妄想は湧いてくるのに
できる事は縛られる縛られるw

そんな自分の割にはまぁよく健闘したほうだとw
3週分の休みが潰れて、かなりハードでしたけど
結構楽しめましたわ(;´▽`)y-~~

ということで、明日からまたエロゲに戻って
先月分の残り1本「凍京NECRO」に取り掛かりたいと思います。

そして広報活動(?)の聖地巡礼

2016.02.16.Tue.22:27
アキバでのコラボカフェ3件ハシゴをした後は
やはり先週言ったとおり「広報活動」のため溝の口へ直行。

や、こないだ当選させていただいた「タラレバ」のキャンペーン、
タラレババナー 200px×40px
アレ正しくは「広報活動(コウカツ)キャンペーン」でして。

ワタシ、当選させていただきましたが、やった事と言えば
この閑古鳥ブログにバナーを貼っただけ( ̄▽ ̄;)ゞ

さすがに少しは活動しようや、ということで
どこまで広報になるかわかりませんが、
舞台・背景回収をしようかなと。

とりあえず公式サイトの「STORY」ページに
いくつか背景が紹介されてまして、
そのいくつかはどこか見当が付いてましたので
まずメインとなる溝の口に直行した次第。

まず「鷹津駅」↓
160216a.jpg
溝の口駅前のノクティプラザですね。
これはさすがにすぐわかるレベル(ノ∀`)

で、こっから電車移動で向かった先は二子玉川駅。
駅前の画像が↓
160216b.jpg
「通学路」になってる背景です。
OP曲のムービーもここが背景になってましたね。

で、ここから徒歩で多摩川を渡り、
どこにあるかさっぱりわからないながらも
なんとか探したのが「河川敷」

遊歩道につながる歩道橋がポイントになると思ったので
途中からもうスマホで地図見まくった結果が↓
160216c.jpg
ここじゃなかったら、もうどこかわかんね('A`)

で、また田都線に乗って溝の口に戻り、更に南武線に乗り換えて
向かった先はお隣の武蔵新城駅。
ここも事前から見当がついてたスポットでしたね。
駅前から歩いて数秒↓
160216d.jpg
「商店街」です。
右側の「不○家」の看板が見切れてるのが失敗ですけど
看板の色まで忠実に再現されてましたから、ココで間違いないでしょう。

あとはクリスマス会場と学園がまったくわからず、ここは完全にお手上げでした。
クリスマス会場はノクティプラザかなぁ?と思ったモノの
連絡通路は2つしかないですし、建物そのものにRを付けた仕様になってるので
直線的な作品の背景とは明らかに異なります。

学園も某音大かなぁ?と思ったら全然違ってましたし、
あそこまでデカイ建物はさっぱり見当つかず。
二子玉同様、都内側だったらもう完全お手上げっす。

で、スマホでストビューなんぞも見つつ、
溝の口に戻った頃にはもう真っ暗\(^o^)/

やむなく試合終了して向かった先は○井4階。
こちらのカフェはAriesさんの作品に
「ファミレス」や「カフェ」として何度も登場してるところでして。

そこそこ歩いてコラボカフェ3件ハシゴのダメージもほぼ回復してたので
本日3回目のスイーツタイム\(^o^)/

まぁ普通に女性メインのお店なので、そこに野郎一人で吶喊するのは
コラボカフェの比じゃない勇気を要したんですが
入ったら窓側の溝の口一望の一番良い席に通されまして
さらに恐縮しきり(;´▽`)y-~~

店内の撮影はさすがに自重したものの、
注文したタルトは店員さんに許可貰ってみました↓
160216e.png
しかし、最後の最後でブレていた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、フルーツがパない量乗ってて、しつこくない甘さでこれなら別腹でイケる
って感じで今日、食したもののなかで一番美味しかったんですけどね。
まったくそれが伝わらん画像に(^^;)

この後、更に模様替えを完成させるべく第三京浜経由で港北IK○Aにも寄ったんですが
それは模様替えが終わった後にでも、ってコトで。

ある意味これが一番ハードだった(ノ∀`)

2016.02.16.Tue.21:46
先週、休日の方が疲れが激しいとか言ったのですが
今日はソレよりハードでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先週言ったとおり、今日はまずアキバでコラボカフェのハシゴ(ノ∀`)
なんでこんなコトしようと思ったのかと言えば、
買うつもりの作品がコラボカフェやってて会場がなんでか全部近いから、
って理由だったんですけどね。
全部徒歩2分以内に次のお店に行ける範囲でしたし。

ということでまず1件目。
今日が最終日だった「ネコぱら」
160216-1.jpg160216-2.jpg
160216-3.jpg

頼んだのは毎回同じもん食ってる気がするパンケーキ(ノ∀`)
160216-4.jpg
ただ、コーヒーメニューが多かったのがいつもと違った感じ。
2のメインの1人であるココナツにちなんでココナツラテを頼むつもりが
なんでか隣を指差して「メイプルモカ」と言ってしまったのが大誤算(ノ∀`)

パンケーキもそれなりに甘かったですが、ドリンクの方がその数倍甘い、
というさして甘い物好きではないワタシにはなかなかのハードパンチでしたわ。

続いて2件目は「ノラとと」
160216-6.jpg160216-7.jpg
160216-8.jpg
道路から入ってすぐに席があるため、慣れないと落ち着かないかも(ノ∀`)
しかも店内に貼られたポスター・レンチキュラーは
おっぱい・ケツ・股間丸出しのもんばっかwww

ちなみにワタシが座った席の真ん前にはあっすーのポスターが貼られており
目線の高さにアナルがあるため、
そのまま座ってるとアナルを凝視してるようにしか見えないという鬼仕様(ノ∀`)
うん、道路から近い事に慣れても、これはなかなか落ち着かんかも(;´▽`)y-~~

で、メニューのパンケーキはどう見ても焼き印以外は「ネコぱら」のものと同じだったので
特典が少ない事を承知で↓にしました。
160216-9.jpg
シャチのナポリタン。それで貰ったのはノラ(猫ver.)の缶バッジ。
で、メニュー待ちの番号札は井田。
なんで野郎ばかり渡されるのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

売られてるグッズもかなりありましたが
160216-10.jpg
今日はシャチのタペストリーだけにしておきました。


で、3件目は「ハナヒメ*アブソリュート」
160216-11.jpg
160216-12.jpg
こちらはもともとがメイド喫茶(それも普通のカフェレベルの内装)のようで、
コラボ以外のメニューも店員さん(「フェアリー」と呼ぶようですがw)の対応も
店内の雰囲気も前2件とは格段の差。

店内は撮影禁止だったので画像はないですが、
ここが一番落ち着いたのは間違いなかったですね。

とりあえずハードパンチをナポリタンで和らげたので
ここで頼んだのは↓
160216-13.jpg
あんこ三昧セットと苺ミルク。
(料理だけは撮影可だったので許可貰いました)

我ながら正気の沙汰じゃねぇ(ノ∀`)
や、個人的に「ハナヒメ」で一番推しなのは陽良子なんですが
そのコラボメニューは結構ガッツリ目のオムライスだったので
回避するしかなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スイーツメニューも一番軽いのにしたつもりでこれです(;´▽`)y-~~

や、正直キツかった(ノ∀`)
桃まんも普通のあんまんよりごまの風味があって
結構イケたのですが、如何せん既に2食してましたからね( ̄▽ ̄;)ゞ

もう2度と3件以上のハシゴはしまいと堅く心に誓いましたわ(^^;)
っつか移動時間がほとんどないと、むしろ腹ごなしができないという欠点に
今更気付かされましたorz

で、とりあえずコラボカフェで貰ったもの買ったもの↓
160216-14.jpg
ハナヒメグッズが多いですが、チロルチョコ&メッセージカードの
バレンタイン仕様のプレゼントは気遣いを感じるサービスでしたね。

シャチのタペは部屋の模様替えが完了した時に飾りたいと思います。

なかなか練られたキャラゲーかと

2016.02.13.Sat.00:05
先日クリアした「働くオトナの恋愛事情」の感想をば。

公式サイトがオープンした時の絵を見て
秋空氏の前作「できない私が、くり返す。」と比較して
なんか劇画的な絵にシフトしつつもまだ不安定っぽい、
みたいな印象を受けてました。率直言って変に「オトナ」を意識しすぎじゃね?
って感じでぶっちゃけあまり期待はしてなかったんですよねノ∀`)

で、やってみたところ。

・・・これ、構成上手いっすねぇ、と(ノ∀`)

どのヒロインも本領を発揮するのは個別に入ってからです。
個別に入ってからはどのヒロインもかなりの攻撃力がありました。

オトナと言いつつ、それぞれウブなところとカワイイところでちくちく攻めつつ
ギャップで更にドカンと押す、という手法はベタながら王道で
正直当初はストライクゾーン外だったともえも
「こりゃかわええ」と簡単に手の平返しでした。

今時ヒロイン5人は多めだと思うんですけど
この数がいてハズレなしどころか全員当たりレベルかと。
一番オススメを誰か一人挙げろと言われてもかなり悩むラインナップでしたね。

まぁ一番好きなワンシーンを挙げるなら、アスカが豹変したシーンw
お仕事中の紗夜子の比じゃなくてむしろカワイイと思えた場面でしたwww

で。

この構成だと各ヒロインと深くは関わらない共通は
普通中だるみするもんなんですが。
この作品、立ち絵もないモブヒロインとのエロシーンで
そこを埋めるという力業に出てましたw

「オトナ」を謳う以上、行きずりのエッチも用意せにゃならん、
という思惑は当然あったと思うんですけど
かと言ってビッチなヒロインなどこのご時世もってのほかで
純愛モノの体裁は整えたい、
となれば、ヒロインと付き合う前にその場限りのエッチをこなせ、
という非常にわかりやすい展開。

また個別に分岐後も、それぞれ1回ずつ
やはりモブヒロインとの浮気Hができる仕様になっているのですが
この時はH自体を断る事も可能にしてるんですよね。
あれこれ気を遣ってるのがよくわかる仕様でしたわ。

ストーリーとしてはご都合的なものが多いのですが
それでもキャラの良さと各ヒロイン8回ずつという
エロシーンの多さを考えれば、ちゃんとまとめてる部類かと思います。

またともえとアスカのルートで少しネタバレをオーバーラップさせてるところは
「お、これは」と個人的に感心する仕掛けでした。
まぁとにかくキャラの良さが光るシナリオだったと思います。


で、次は不安定さを感じたという絵の方ですが。

まぁ不安定さは正直最後まで感じましたね。
ちょいちょいボディラインのバランスが崩れてたり顔もなんか別人に見えたり。

しかし、「この絵はここを魅せる」という意図をハッキリと感じさせる構図と絵柄で
そこの良さはダイレクトに伝わる絵がかなり多かったと思います。
具体的に言い換えれば、おっぱいだったりケツだったり股間だったり
そこをどうエロく見せるか、っていう狙いはホント上手かったなぁと。

そこへのこだわりは、不安定さがあった分荒削りさがあるというか
むしろより勢いを感じましたね。

音に関しては、前作「できない私が、くり返す。」の
「Re:Call」が神曲すぎたので今回はそこまでのインパクトはありませんでしたが・・・
霜月さんの声にジャズっぽい曲って案外合うんだなぁ、と。

というところで採点表投下↓
otona.jpg
キャラゲーとしてはかなりイケる作品かとw

あとこの作品で特筆すべきはあかべぇ系の中でも
かなり強いプロテクトが実装されたこと。
これにより開封品はショップでの買取は無期限で不可能になってます。
(過去のアクチは発売後1年で買取解禁でした)

これくらいの評価になる作品でしたらあまり文句も出ないと思いますけど
「あかべぇ3」としての前作「空色イノセント」のデキでこれをやったら
たぶんフルボッコでブーイング食らってたんじゃないかなぁとw

ここ2週、休日の時の方が疲れが激しくて困る(´・ω・`)

2016.02.11.Thu.01:10
今日は個人的に休日だったので先週から引き続き模様替え敢行。
先週時点で60%終了してたところを
プランをマイナーチェンジしたせいで
結局朝からやって今時点でたぶん80%くらい終了ってところです。

や、思ったより時間掛かってるなぁ(´・ω・`)

当初の目標だった
色紙・サインTシャツ・タペ・抱き枕カバーを並べられる棚、
ってのを目指して悪戦苦闘したのですが
結局物理的に不可能ってことを2週掛かってようやく把握(^^;)

収納を捨てればなんとかなりますが、そうなると
特典やらCDも捨てなきゃいけなくなるので当然却下。
Tシャツはちょっと違う場所に置く事を検討中。

で、その合間に「働くオトナの恋愛事情」を
1週掛かってようやくクリアしました。
これ、思った以上にかなり楽しめました。
睡眠時間をガリガリ削るハメになってましたしw
が、サーセン。感想は明日以降にうpします。

や、もう腰痛と筋肉痛がひでぇっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2週続けて休日に早起きして作業したせいで
ここんとこまったく疲れが抜けないどころか
休日が一番疲れてますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

平日は平日で3時過ぎまで「オトナ」やってましたから
そらどんどん疲れて当たり前っすな(;´▽`)y-~~

まぁなんとか休日のうちにやっつけたいところは終えたので
来週以降はゆっくり休め・・・ねぇわ('A`)

来週の休みはアキバでコラボカフェのハシゴしてから、
ちょっとした広報活動(?)で某所にも寄ってくる予定ですし
再来週は4DXを見れるチャンスがそこしかねぇからなぁ(´・ω・`)

残る1月分「凍京NECRO」は数日お休みして
しばらく睡眠確保&疲労回復に励みたいと思います。