2019年07月01日 | IWGB
FC2ブログ

またボケた

2019.07.01.Mon.01:22
今日こそは「WhiteBlue」の感想書かなきゃ、
と思っていたのですが・・・
ここまでのムリが今日一辺に来てかなりグロッキー。
仕事中何度も寝落ちしそうになってました。

ただ、夕方になって携帯に一本の電話が鳴って
完全に目が覚めました。

掛けてきたのは某猫のほうの運送会社。
女性の配達員の方でした。

「箱が一部潰れてしまったので中身の確認をしていただきたいのですが」

ん?今日届く荷物って昨日とらからメール来てた「乙月」のハズ・・・
いや、待て、あなたが荷物をチェックするといってるのかこれは。

ヤメて!中身はエロゲなの!

と0.5秒で思ったワタシは
「こっちで確認するんで宅配ボックスに入れといてください」
と全力でお断り。

「お荷物に損傷が合った場合は交換もしますので~」
とかあれこれ言ってくれてたのですが
まぁ正直ぶっ壊れててもたぶん言えないだろうなぁとw

で、帰宅してみたらまぁ確かに
ダンボールが軽く潰れた後がありました。
ただ、それは明らかにタペストリーが入ってるほうの箱。
箱の潰れ具合からして、たぶん大したコトはないだろうなぁと思って
実際問題無かったです。

で。
「あれ?」と思ったのは、もひとつ細長い箱があったこと。
心当たりがなかったので開けてみたら・・・
一度見たことある絵でした。

元々それが貰えると思ったブツが届いてました↓
190630.jpg
FAN BOXでお礼品として公開されてたのはこちらでした。
宛名とサイン入でもうびっくり。

キャンバスアートを先日いただいたばかりなのに
まさか続けてタペストリーもいただけるとは(・ω・;)

というところでやっと思い出しました。
先日のキャンバスアートはお礼品じゃなくて
FAN BOXの会員限定で発売されてたブツです( ̄▽ ̄;)ゞ

そういやポチって金払ってましたw

にしてもサイン入グッズ2つをポンポンといただけるのは
ホント有り難い限りでございます。

あめとゆきさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・で。

もし潰れてたのがこっちの箱だったら
たぶんガチギレしてたでしょうね(ノ∀`)

なにやってくれとんのじゃ!交換出来ねーんだよ、これは!!

って品ですしね。
ホント良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。