2020年03月27日 | IWGB
FC2ブログ

ラッシュのハズが至って平常運転

2020.03.27.Fri.22:41
恒例の月末金曜日。
本日の回収品↓
200327a.jpg
「俺不可視」☓3 「宿ガルALLSTARS」「アイシング」
「恋盾Re」「神様のような君へ」の計7本5作品。
当初は軽く二桁乗ってたんですけど、気付けばこんなことに。

今月の期待作はまず3本買ったコレでしょうねぇ
200327b.jpg
みんな股間をイジってることに気付いたのは
タペを並べてる時でした( ̄▽ ̄;)ゞ

あとその他&ネコつくの早期予約特典
200327c.jpg
「宿ガル」の特典数がパない(ノ∀`)

あとは
200327d.jpg
「金恋」のVFBに「あいミス」の単行本に「ensemble」の10周年OP曲集。
この辺は速攻で予約してるにもかかわらず、
TLで流れてくる度「あれ?予約したっけ?」って繰り返し(;´▽`)y-~~

ポチる前にまず確認、を徹底したおかげで
今回は複数購入は阻止できました。
やってなければ3冊購入とか普通にやってた気がw

プレイ順と期待値は↓
・アイシング:85
・宿ガル:80
・俺不可視:85
・恋盾:90
・神様のような君へ:75

恋盾は原作時点で90越えしてましたからねぇ。
一番好きなキャラ設子さんのシナリオも増量されますし
まぁ普通に行けば前と同じ点数は取れるような。

純粋に一番の期待作となると「アイシング」ですね。
ここ最近の綾瀬さん原画作品の中ではズバ抜けてカワイイなぁと。
シナリオの七央さんは安堂さんの別名義。
正直期待しかないんですが、ロープラなのでこの数値に。

3本買ってるように「俺不可視」も当然有力候補。
ただ、前作も途中までめっちゃ盛り上がってからの
ラストルートであるぇ?があったので
ちょっと及び腰になってます。
マトモなら90付けたいんですけどね。

「神様~」については
ここ最近のCUBEというかCUFFSのイメージですね。
正直シナリオに期待はできないなぁという。
そこの期待を裏切ってくれれば、一気に跳ね上がると思います。

と、こんなところですが、今日はあいミスの新イベやっつけて、
明日から「TrymenT」の残りやるか、もうブン投げるか
ちょっと検討したいと思います(;´▽`)y-~~

ちなみに「死神娼館」は昨日というか
今日の午前2時半まで頑張ってどうにかクリアしました(ノ∀`)
詰まってる間に経営体質を一気に改善し、
装備もスキルもガンガン資金注入してたら
やたら強くなってたおかげで後半は一気一気でしたわw