本気出し始めたら応援バナーが増える一方それはつまり | IWGB

本気出し始めたら応援バナーが増える一方それはつまり

2014.04.05.Sat.00:41
・・・買う予定の作品も増えると言うことだorz

「放課後の不適格者」が来月に延期になってましたが、
まぁ同じ系列の「プリティケ」とガチバトルするとも思えませんでしたから
この延期はむしろ予定通りだろうとw
というか春山Pなら今度はガチな延期をもう1回くらいやってくれそうという期待も。

やはり同系列のレミニセンスも来月予定が虚しいばかりの更新状況だけに
3ヶ月はズレ込むと見てますので、
放課後もあと1回くらいは全然アリな状況ですしねーw

レミニセンスも放課後も5月から撤退したら
たぶん緑茶の「みなこい」に手を出すと思われます。


それと増やした応援バナーの中では「ハーヴェストオーバーレイ」が
ちょっと気になり始めました。

塗りといい、naoさんのOPといい、中の人のキャスティングと言い、
なんか戯画っぽくないw

なんとなくFrontWingかと見紛ったのはワタシだけ?w

絵や音のクオリティをハイレベルに保ち、中の人も揃えて
フザけるところは目一杯フザける、
という印象を個人的に持ってるんですよね、FrontWingには。

この作品はソレに近いモノを感じてまして。
そしてソレを感じてると言うことは結構ハイレベルってコト?
という自問自答が。

シナリオは全く未知数ですが、ソレ以外に関しては
既に期待以上のモノを感じ始めてますね。

というかね。
黒髪の妹に小倉さんってのを筆頭に
イノセントガールの陣営が揃いすぎw
見紛った最大の原因は間違いなくこれw

これは個人的に延期しないで欲しいんですけど、どーなりますかねぇ?
以前の戯画なら十中八九延期と見てましたけどもw

「あのオレ」辺りから常識がかるようになってきた印象で
「キスアト」からだいぶ戯画を見直しているので
中身も発売日も期待値高めで待ち構えたいところですね。
Comment
宣伝
FAVORITEのアストラエアのOPが自分好みで期待値が高まってます。
延期は残念ですが、6月は空いてたので結果オーライかな。
(5月はサキガケ・大空翼・ギャングスタと揃ってるので)
No title
恋さくはさすがにもう延期しないでしょうし
これで放課後も6月に来てハーヴェストが延期なしだと
ワタシ的にはアストラエアまで手が回るか微妙な情勢(汗

白雪さんがサブじゃなくてヒロインで出演されてたら
問答無用で押さえてたと思うんですがw

管理者にだけ表示を許可する