クリアしたところでもう1本届いたワケだが | IWGB

クリアしたところでもう1本届いたワケだが

2014.08.10.Sun.01:45
さっき採点記事をうpった「雨恋」ですが、
帰宅したら通販分が届いてましたw
140809.jpg
クリアしてから届いたのは初めてかもw

・・・保存用とプレイ用にしておくべきか。

さて、「雨恋」も実質7月分とすれば、
6本中3本クリアして折り返し地点をパスしたことになるのですが・・・

うち2本がプレイ時間2~3時間程度の作品でしたから
実質まだ1/4くらいですかねぇ?

残すは「ギャングスタ」と「GIB」と「星織ユメミライ」。
盆休みもあるからなんとかなると思いたいですが、
今のモチベでどこまでできるやらw

ちなみに8月分は「春風センセーション」が飛んだので現状5本予定。
うち1本はMeltyMomentのミニFDで実質4本なうえ
もともとの期待値が高い作品が多いのでこちらはどうとでもなるだろう、と予測。


あとは最近公式を巡回して気になったところをいくつか。

まずALcotハニカムさんの13thプロジェクトですね。
もとみやさんもそうですがエイプリルフールネタの「おぅんごぅる」氏降臨ww
これだけで期待せざるを得ないwww
妹を妊娠させる話ではなさそうなのが残念ですが
乳首ハンターが気になって仕方ない今日この頃w
コレは絶対買いますねwww

続いてNavel honeybellさんの「マジカル☆ディアーズ」。
前作で曲芸系の絵師さんを迎えたかと思ったら
今度は鳴海ゆうさんと羽鳥ぴよこさんとかまったく想定していなかったタッグw
お二人がこれまで制作に携わったブランド的に
関連性が見当たらなかったこともありますが
(あくまでワタシの勝手なイメージですが)
鳴海さんはちっぱい担当で羽鳥さんはきょぬー担当なイメージがあったのでw
や、みかん会社も最近は随分積極的にあれこれ取り込んでますね。
とは言え買うかどうかはキャラデザ見てからかなぁ?

あと↑の2作ですが。
鳴海さんはALcotの作品に多数関わってて
もとみやさんは羽鳥さんと「PriministAr」で仕事されてるので
なんとなくこの2本はワタシの脳内では勝手にリンクされてる感じですw

もう1つ、CUBEの「恋する彼女の不器用な舞台」ですが
主題歌の「Dreamer」がかなりびびっと来ました。
Ducaさんの曲でここまでwktkしたのは「いろんなカタチ」以来?
曲すら知らない内にとっとと通販予約しましたがそれで大正解だったっすねw

とりあえず今日はこんなところでエロゲをプレイせずにもう寝ます。
Comment
No title
ハニカム新作は電気外で配布されていたチラシを見ましたが、期待できそうですね。
なお、サツコイは・・・ごめんなさいスルーします。

最近情報公開された作品で個人的には「ハナヒメ*アブソリュート!」に期待。
ティンくるみたいにゲーム性が高いと嬉しい所。
No title
>ハナヒメ*アブソリュート!
知らなかったのでググって来ました。

かんなぎさんメインってのはわかりますが
たにはらさんに男性キャラやらせるって剛毅っすねwww
同じ曲芸系の雨野氏をシナリオに迎えたり
グラフィック監修がま~まれぇどだったり
どんなブツが出来上がるのかまったく想定できませんww

ワタシもチェックしてみますわ。

管理者にだけ表示を許可する