痛い目に遭ったというかイタイ本性が出たというか | IWGB

痛い目に遭ったというかイタイ本性が出たというか

2014.08.15.Fri.00:49
今日は電気外祭、明日はコミケ初日っつー事で
行かれた&行かれる方はかなりの出費になりそうですよね。

ワタシも珍しく夏休みと被ったので逝こうと思えば逝けたのですが。

免許の更新やら治療中の通院費やら、
突然湧いた引越祝やら今月来月のラッシュやらありまして。

「こりゃ自重して家でおとなしくしてよう」

という結論に。
それで部屋の掃除やら洗濯やらをいつもより念入りにやってたのですが。
それをずっとやってるワケにも行かず。
とは言え、崩すべき「ギャングスタ」は正直心が折れそうなレベルで萎えてましたし。

それでふと思いついて、オンゲに手を出したのが拙かったw

オチはもう見当付いたと思いますけど、その課金額が我ながらパネェwww


昨日今日で7万注ぎ込んだ('A`)


おとなしく電気外祭逝ってくればよかったYO!

とこれもわかってたオチ。
家にいても外出するときより金を使える時代ってコワイっすね。

まだ全然途中ですが、もうこれですっぱりやめとかないと
更にエライことになっちゃうのでもうINしませんわ。

・・・7万で卒業出来たならかなり安い方だと考えておこうorz

9月までは予定びっしりですが、10月発売以降はちと自重して
月2本ペースくらいに落とそうと思います('A`)

とりあえず今から現実逃避気味にGIB始めて来ますわ。
Comment
盆休み今日まで
2日で7万!?
いったいどんなゲームなんだ・・・

私も電気外・コミケは特に現地で欲しい物が無かったのでスルーしました。
通販で何とかなりますしね。

あ、アストラエアは1√も終わらないまま盆休み終了の予感ですorz
No title
今日からINしない、とか言ってたんですけどね。
意志の硬さは豆腐級のワタシですから更なるオチがありまして。

今日5万突っ込んで来ましたw
これでようやくトドメを刺せましたわ、ええ、自分にorz

どんなゲームかと聞かれれば「もちろんエロゲです(`・ω・´)キリッ」とw

ワタシ的に電気外・コミケで気になるのはフレラバのミニFDくらいですかねぇ。
通販してくれれば無問題なんですが。

>盆休み終了の予感ですorz
ワタシは今日で終了です。
休日的にも財政的にも終戦記念日にふさわしかったですわorz

お忙しいようでご自愛ください。
・・・ここんとこ毎回言ってる気もしますがw

管理者にだけ表示を許可する