あるぇ? | IWGB

あるぇ?

2014.08.17.Sun.00:56
さっきよくわからないコトがおきました。

不貞寝するハズが気づいたらロック解除したばかりのカードで
チュアブルソフトの「あの晴れわたる空より高く」を予約してたんです。

「9月はこれで7本目だぞぉぉぉおお」

と内心で叫ぶワタシがいたのですが、
「どうせ8月だって『雨恋』『晴のちきっと菜の花びより』が複数だから計9本じゃん。
それに比べりゃむしろまだ2本も少ないし?」
「え、十六夜の反省?もう17日だし?」

とか返すワタシがいまして。

ええ。茶番をこれ以上続けるのもなんですが、
DucaさんのOP曲聞いちゃった以上こうなることもむべなるかなorz

で。

例の12万の支払いに被せるように予約したので
これで来月の支払いは20万突破確実。
パーソナルレコード大幅更新。
既に12月のボーナスをアテにする生活が始まった\(^o^)/

ワタシはどこまで自分を追い込めば反省できるようになるのだろう(ノ∀`)

まさに出来ないワタシが、繰り返すw
Comment

管理者にだけ表示を許可する