今月来月分がマジパネェことを改めて確認 | IWGB

今月来月分がマジパネェことを改めて確認

2014.08.17.Sun.02:03
今月と来月でワタシが購入予定の作品を
OPムービーごと確認。

【8月】
・晴のちきっと菜の花びより(OP
・プライマルハーツ(OP
・できない私が、くり返す(OP
・雨恋(OP
・サツコイ(OP

【9月】
・蒼の彼方のフォーリズム(OP
・あの晴れわたる空より高く(OP
・南十字星恋歌(OP
・運命上のφ(OP
・ヤキモチストリーム(OP
・迷える2人とセカイのすべて(公式
「迷える2人とセカイのすべて」はこないだやっとOP曲が公開されたばかりでムービーは未公開。
延期が相次いで来月予定ですがそれも怪しいっぽいw


あとはこれに「Melty Moment」のミニFD2本と「モテヤバ」のミニFDが加わるんですが。

作品自体の期待値もさることながら、OP曲もやたらレベルが高い。
年間ベスト10のうち6~7曲はこの2ヶ月だけで占めるんじゃないか、という予感も。

中身的にはしっとり系の多い8月とアップテンポの多い9月って感じですかね。

この中で今日現在のランク付けをすると
1:ロケット☆ライド(あの晴れわたる空より高く)
2:Re:call(できない私が、くり返す)
3:Primal(プライマルハーツ)
4:Wings of Courage - 空を超えて -(蒼の彼方のフォーリズム)
5:if(雨恋)

上位3曲は上半期1位の「Art as♡」を上回る可能性大。
OPだけでこうですから挿入歌、ED曲もかなり期待できると思うんですよねー。

や、総括記事で不作と言った上半期を軽く捲るこの勢いはなんだろうw

おかげでただでさえ金欠なのにCDまで揃えることになりそうです。
Comment

管理者にだけ表示を許可する