7月分はマジで萎えた | IWGB

7月分はマジで萎えた

2014.08.22.Fri.22:49
中5週で盆休みもあるから楽勝でしょ、とか思ってた7月分の積みゲ崩しですが、
ラスト1週で「星織ユメミライ」の残り2/3ってところ。

ギリギリセーフ、ってところでしょうかねーw

や、先月末の時点でここまで苦戦するとは思ってませんでした。

苦戦の理由は少し体調が思わしくなかった所為もありますけど、
率直に言って「読んでてしんどい」作品が多かった所為かとw

ここまでプレイした7月分の採点表を一覧にすると↓2014-7.jpg
左から3列目、満足度の右がシナリオ評価なんですが。
どんどんシナリオがつまんなくなる、
という非常に間の悪いプレイ順をしてしまいましてw

その所為でしょうか。

プレイ中の「星織ユメミライ」はいいとこ「7」、
たぶん「6」くらいのシナリオ評価になると思うんですけど・・・

すっげー面白く感じますwwww

正直、ホント、酷い月だったorz

途中、思わずオンゲに13.5万ブッ込んだり
突如、未購入分も含めて各公式でOPムービーのハシゴ視聴をしたり
あれこれ浮気してしまいましたが、「星織」プレイ開始以降は
浮気の虫もだいぶ治まっています。

・・・オンゲに手を出す前に「星織」に手を出すべきでしたねorz

8月分は既に「雨恋」が77点を叩き出してますし、
期待値の高い作品が揃っていますので
さすがにもう谷底は脱したかな、と思います。

来週金曜日の前にフレラバミニFDが届くっぽいので
それまでに「星織」を終わらせるのが当座の目標ですかね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する