8月分購入分のおさらいとその他gdgdと | IWGB

8月分購入分のおさらいとその他gdgdと

2014.08.22.Fri.23:13
以下8月購入分

・晴のちきっと菜の花びより×2
・プライマルハーツ
・できない私が、くり返す。
・サツコイ
・MeltyMomentミニFDVol.1
・フレラバミニFD
・叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
・雨恋×2(購入済)

というワケで久々に2桁逝ったzeeeee!!

まぁ幸いにしてうち半数がミニFDやらロープライス作品だったので
出費は6万程で済んだのですが。

・・・ええ、つまり例の13.5万円と併せて
月に20万エロゲにブッ込んでやりましたよwwww


orz

まぁ今月はコミケがありましたからね。
ええ、これくらいの出費は全国的に見ても全然普通ですよね。

CD2枚以外は全部ゲーム本編ってのは若干珍しい気もしますけど
というか大半は手許に何も残らないオンゲの課金ですけど、
きっと今月ならこれくらいの出費はごく普通のレベルじゃないかと。

それと、各公式を巡回してダントツで気になったのが
ALcotハニカムさんの「とな恋」。

公式サイトオープン前にブログから開始もアレなんですけど、
そのブログ一発目がどう見ても「大泉くん」のノリですよねー。
あの時は「残念」でしたけど、今回は「普通」ですかw

「普通」って単語が「残念」って単語より残念に見えるようなテキストを書くのは
たぶんおぅんごぅる氏しかいないような気がしますw
・・・ってアレ?普通と言いながら残念な出費した奴がいたような?

他にも、公式サイトオープン前からそんなにCG公開しちゃうのかよ、とか
まぁ期待以上にぶっ飛んだ作品でこれは公式の更新自体が楽しみになりますね。

10月以降は月2~3本以内に抑えるつもりですが、これは必ず押さえますw
ちなみに11月は既に「春風センセーション」「ココロ@ファンクションNEO」「恋する彼女の不器用な舞台」の
3本で早くも埋まってますが・・・とっくに予約済みなので「春風センセーション」は別枠で逝こう、
と既に言い訳を考えているオレがいる。
Comment

管理者にだけ表示を許可する