ラッセル、恐ろしい子! | IWGB

ラッセル、恐ろしい子!

2014.08.23.Sat.22:18
帰宅したら届いてました↓
2014_08_23.jpg
「フレラバ」のミニFD&サントラです。

や、これ、通販開始されたのを知ってそのままポチったのが昨日の午後です。
まっさかコミケの公式通販が24時間以内に届くとは思ってませんでしたw

他ブランドだと事前にしても事後にしても
早くて2週、だいたい1ヶ月は時間見ると思うんですが
入金確認もその後の発送もえっらい早くてマジでびびり通し。

在庫をどう管理するかの問題はあるんでしょうけど
ラッセルが本気出せばこれくらい可能なんですねー。

ただ、こんだけ速攻で届けてくれたのは良いのですが
なにせまだ積みゲを残してるので、すぐにプレイできないところがアレっすね。

現在プレイ中の「星織ユメミライ」は3人目のくらげ先輩なので、
ここをクリアしたら一旦フレラバに浮気しようかと思いますw

・・・星織の今時ヒロイン6人体制もスゴイと思うんですけどね。
過去クリアした2人の時点でかなりお腹いっぱい胸いっぱいになるほどの
リア充っぷりをこうも見せつけられるとね。
さすがに6人連続で取り掛かるのはムリっぽいですorz

なので、折り返し地点で一度リフレッシュを兼ねてフレラバに逝こうかなと。

・・・ってこっちもたぶん甘々なアフターが控えてますから
余計胸焼けが酷くなるだけな悪寒もしますけどねー。
Comment

管理者にだけ表示を許可する