今月第三陣にして本隊来る | IWGB

今月第三陣にして本隊来る

2014.08.29.Fri.23:02
月末金曜日と言うことで恒例の店頭分と通販分を回収。
まず本隊というか本体?↓
140829a.jpg
「晴のちきっと菜の花びより」×2、「プライマルハーツ」、
「できない私が、くり返す。」「サツコイ」「MeltyMomentのミニFD1」
の計6本。

先陣だった「雨恋」を含め、ミニFDを除外すると
「プライマルハーツ」以外、すべてしっとり系、っていう珍しい月になりました。
たぶんヒロインなり主人公の生死自体がテーマになってます。
中でも「晴のち」「できない私が」「サツコイ」はどう見たって泣きゲ。
泣きゲ自体を最近買ってなかったんですが、重なるときは重なるんだなぁ、と。
たまにはその雰囲気を楽しみたいと思います。
その中でミニFD達は息抜き、プライマルは癒やしになりそうな予感w

で、その本隊の特典が↓
140829b.jpg

ちなみに「晴のち」の同梱特典であるミニ色紙は菜乃花と雨音でした。
ワタシが見る限りサインも印刷。
このみちゃんでなかったのが無念ですが、ちこたむさん担当の
菜乃花を引いただけマシだと考えよう。
いつもならもう1本買ってみようかとも思うところですが
なにせ再三言ってるとおり今月20万以上使ってますからねorz
さすが自重しておきますわ。

それと本日のエモノはまだあってソレが↓
140829c.jpg
「星織」のヴォーカルコレクションと「ヤキモチストリーム」の追加特典色紙と
今日予約開始した「恋する彼女の不器用な舞台」の色紙の3つ。
正直星織のヴォーコレは封を開ける自信がないw
作品をプレイせずにCDをポチってしまったのがアレだったかw

これで、今月分は打ち止めかと思いきや。
実は殿の第4陣も控えてましてw
「モテヤバ」のミニFDと「晴のち」のヴォーコレ、
それと「恋する彼女の不器用な舞台」の主題歌CDが
明日か明後日には届くはずです。

最後にプレイ順と期待値は以下。
・晴のちきっと菜の花びより:90
・できない私が、くり返す。:85
・プライマルハーツ:75
・サツコイ:70
・モテヤバミニFD:55
・MeltyMomentミニFD1:50

珍しく期待値が高い順にプレイしていくつもりです。
なにせ春風センセーションが飛んでも70以上が4本ありますからね。
だったら好きなもんから逝っとけ、とw
既に先陣の2本も77と75をマークしてますからとにかく異常な月ですわww
ミニFD2本はまぁその期待値でお察しください。
良い意味で裏切ってくれるといいな、と。


いきなり泣きゲのフルプライス2本から取り掛かるつもりですが、
あまりにヘビーだったらミニFDを間に挟んで行くことになると思いますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する