プレイ中の作品のネタバレに触れてしまったorz | IWGB

プレイ中の作品のネタバレに触れてしまったorz

2014.08.31.Sun.22:19
帰宅したら届いてました↓
140831.jpg
リアルに現在プレイ中の「晴のちきっと菜の花びより」のキャラソンアルバムです。

歌詞によるネタバレが怖いので、このテのアルバムは
すべてクリア後に聴くようにしてるんですけどね。

ですけどね。

ジャケ裏はどんな絵か確認しようと思って曲のリストが目に入って硬直。

知らないキャラ名のエンディング曲がありやがるwwww

ワタシ、プレイ中とは言え、現在の進行具合は
まだ体験版収録の部分さえ追い越してない鈍行ペース。

それでもそのキャラの名前は知らなくとも、
ソレが誰なのかは既に見当が付いちゃうワケで。

や、これは見たくなかったorz
というか見てしまった自分に嫌悪。

まぁお楽しみがなくなってしまうような
致命的なネタバレでなかったのが救いですかね。

あと、こうなると公式で後日配布すると言われていた
「サブ1人を攻略できるようになるパッチ」の対象は
↑のジャケで描かれた玲於奈ってことなんでしょうね。
これは純粋に凄く楽しみっすw

まぁそんなネタバレ以前にかなりの鈍行ペースなので
ぼちぼちペースアップしてこうと思います。

あと、CUFFS系列の通販2点は昨日届いてたんですが
なんでか宅配ポストに入れてくれず、直接受け渡しのみって事だったので
次の休みの再配達にしました。

そこで届く予定の「恋する彼女の不器用な舞台」の主題歌CDを
クリア後に聴くべきかどうか悩みますな。
なにせ作品自体の発売は11月ですしw
Comment

管理者にだけ表示を許可する