グッズより我が身がかわいかったことが判明 | IWGB

グッズより我が身がかわいかったことが判明

2014.09.02.Tue.15:42
先日言ってた「CUFFS系の通販2つ」が届きました。

ウチの周辺、ネコの宅急便の担当はナゼか女性でして。
今日もその人がブツを持ってきてくれたんですが。
荷物を受け取る時

「すみません、そちらの箱、上をちょっとヘコませてしまったんです。
 中身が無事がご確認いただいてよろしいですか?」

と。
見れば確かに少し箱がヘコんでいるんですが。

しかし。

おねーさんの前で「エロゲ入ってる箱開けろ」
とかどんな罰ゲームwwwww

ブツが無事でもオレが無事でいられないwww

というワケで「あー大丈夫だと思いますよー」と言って
「いや、でも」とかまだなにか言ってる責任感の強そうなおねーさんには
そのまま丁重にお帰りいただきました。
気持ちは大変にありがたいのですが殺す気か、とw

で。

おねーさんを帰した後、箱オープン。
その中身↓
140902.jpg
ブツは至って無事でしたw
まぁ中身は全然入ってないのにやたらデカイ箱に入れた故に
箱が潰れたんでしょうし、その事から「実際中身は無事でしょ」と
おねーさんがいた時点からわかってましたからねw

で、その中身は「モテヤバミニFD」と「恋彼」のCDとコミケのCUFFSセット。
やたらデカイ箱になった理由は紙袋2つのせいですね。
特に「モテヤバミニFD」は紙袋が付いてくる、
とは知らなかったのでなおびっくりw
これのせいで送料が馬鹿みたいに跳ね上がってるハズw
これはなかなかのサービスでした。

セットの画集は収録されてる内容は広く浅くですけど、
「Berry's」「イモウトのカタチ」「倉野家」「your diary」辺りのオフィシャル絵が
1冊で楽しめるのは良かったですね。

で、CDはこれからOPだけ聴き倒してきます。
こないだ言ったとおり、ネタバレが怖いので
EDはやっぱクリア後にしよう、とw
Comment

管理者にだけ表示を許可する