泣けてないので予定変更 | IWGB

泣けてないので予定変更

2014.09.07.Sun.01:03
「晴のちきっと菜の花びより」「できない私が、くり返す」
と泣きゲを2本クリアしたんですが・・・

まだ泣けてないw

この後は「プライマルハーツ」をプレイするつもりでいましたが
ここで予定変更。先に「サツコイ」をやります。

というかもうやってます。

今OPムービーのところまで行きましたが・・・

冒頭からかっ飛ばしますね-。

泣きゲ2本をプレイした直後で耐性があるハズの今でも
ヘヴィな設定と展開を叩き込まれてびっくり状態。

いきなりとんでもない状態からスタートしますが
更にとんでもない事態になっててもうお口あんぐり。

やーこれはすげぇわー。

瀬尾さんらしいギャグも随所にちりばめられてますけど
シリアスとコメディの振れ幅がパないな、コレ。

結末までお話をどう持って行くのか、どういう結末を選ぶのか、
今から非常に楽しみになってきました。

8月の大穴はコレなのかもしれませんね。
どこまで上を食うか、ソレも楽しみです。
Comment

管理者にだけ表示を許可する