ミニFDと思えばちと足りない。分割商法と思うとだいぶ足りない。 | IWGB

ミニFDと思えばちと足りない。分割商法と思うとだいぶ足りない。

2014.09.10.Wed.17:03
「MeltyMoment」のミニFD「葵&鏡水」編をプレイしました。

葵編はCG12枚にエロシーン3回、
鏡水編はCG4枚にエロシーン2回。

思ったよりCG数は多かったですね。
そのクオリティやエロシーンの濃さはむしろ本編を凌駕してた気も

テキストはひたすらいちゃラブ垂れ流しで
本編で葵や鏡水がツボに来た人なら買ってもいいのかなぁ、
と思いますが。

ぶっちゃけ、いちゃラブですら平坦のHOOKですので
同じ系列同じミニFDの「フレラバミニFD」と比較するとちと物足りないかなぁと。
絵・シナリオの総合的な分量はむしろこちらのほうが多いハズなんですがw

そして。

今月「すみれ&千恵美」編が発売されて、
たぶん「操&由愛」編と「夕花&菜月」編もいずれ発売されると思われます。
(もしかすると「夕花&由愛」編で打ち止めかもしれませんが)
ロープライスのミニFDとは言え、この4本(もしくは3本)を買うと
フルプライス1本分を超える金額になるワケで。
そう考えるとなおのこと物足りなく思えますね。
ハナからFD1本でいーじゃねーかと。

その辺りが採点表になかなか反映できないのがアレですが
とりあえず投下するとこんな感じ。
mmfd1.jpg

次の「すみれ&千恵美」は個人的に本編でツボったキャラだったので
これは押さえますが、その後は特典次第になると思われますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する