ドヤ顔のメグリもカワイイですが | IWGB

ドヤ顔のメグリもカワイイですが

2014.09.10.Wed.19:16
「叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい」クリアしました。

叶とメグリのアフターはそれぞれCG9枚ずつとエロシーン2回ずつ。
両方をクリアすると3Pルート解放でそこではCG3枚のエロシーン1回。
3Pはあくまでオマケ的な要素って感じ。

それぞれのアフターは日常でのいちゃラブをメインにしつつ
本編での出来事を語るシーンなどもあって
少しだけお話に深みも感じられました。

人気2TOPのキャラを配したミニFDで、
しかもその2人の中の人がイリアさんと遙さんなので
まぁ本編にハマった人なら外さない出来かと思われます。

個人的にはツインテールじゃないメグリのCGが
相当な破壊力をしてましたね。
・・・ソレ以外の見所は正直知らん

短いFDなのでこれまた採点表にするのも難しいんですが、一応こんな感じ。
moteyabafd.jpg

・・・めっちゃ平均点w
Comment

管理者にだけ表示を許可する