知ってた | IWGB

知ってた

2014.09.13.Sat.01:27
先日危惧したとおり、「まよすべ」また延期www

更新状況からして来月なら現実的な気もしますけど
もう一回来てもおかしくない気もw

これでラッシュだったハズの9月も、
中5週でフルプラ3本、ミニFD1本とかなり寂しい数字に・・・
と感じるワタシは異常なのか。

あとはゆずの新作「サノバウィッチ」ですが・・・
タイトル、そう来るか、とw
示談がマテ兄にヘッドバットかましたキッカケとなった
例の言葉が嫌でも連想されますやねw

シナリオ担当は至って想定内な範囲。
正直、前作にピンと来てなかったワタシですが
今回は普通以上に期待できそうっすね。

キャスト陣ではオナガーに桐谷さんとかあまりに絶妙www
ゆずで遙さんってのはなんとなく珍しい気もしましたが、
このお二人の掛け合いは今から楽しみですね。
黒 咲さん、明科さんはまったく知らんのですが・・・
こちらはサンプルボイス待ちですかね。
聴いたことある声だったりする可能性もあるワケで。
それとさすがにもう夏野さんと車の人はいったんお休みのようでw

あとサガプラも来週新作公開、ってコトなので
また共同キャンペーンやられるんですかね。
こちらは可能な限り続けていただきたいのですがw

とりあえず「晴のちきっと~」の追加パッチが
今週はなかったコトを確認したので「プライマルハーツ」の続きをやってきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する