フルサイズだとまた印象がチガウ | IWGB

フルサイズだとまた印象がチガウ

2014.09.16.Tue.23:18
こないだポチったアレが届いてました↓
140916.jpg
「PRIMAL×HEARTS」のキャラソンアルバムです。

さっきの感想記事書きながら聴いてたんですけどね。

フルサイズだと全然印象変わりますわ。

ゲームでは掛からない部分、いわばCメロの部分ですが、
「primal」、「primal story」「コーティングチョコ」辺りはめっさ雰囲気変わってます。
これ聴くと曲全体の印象もがらっと変わりますね。

また「コーティングチョコ」で顕著ですが、低音の音質がCDだとまるでチガウ。
よりパンチも効いてて、高音とのメリハリがスゲェな、コレ。
これはワタシ的にハマる。絶対ハマる。

や、「FEEL YOU」を約1年半聴き倒してもまだ飽きてないだけに
どこまでハマるのか見当もつきませんw

今年のマイベストエロゲソングの本命候補はダントツで
「あの晴れわたる空より高く」の「ロケット☆ライド」、
対抗に「できない私が、くり返す。」の「Re:Call」でしたけど
ここで思わぬダークホース登場ww
Comment

管理者にだけ表示を許可する