空いた倦いたあ痛 | IWGB

空いた倦いたあ痛

2014.09.19.Fri.00:53
今月分到着10日前に先月分8本を終わらすという
まさかの展開でだいぶヒマを持て余してしまいました。

ブログ内をちょこちょこイジり始めたのはつまりそういうコトです。

これで採点記事はだいぶ見やすくなったと思うんですけど、
しかしそもそも採点記事のテキスト自体が
読みづらいという欠陥はいかんともしがたくw


しかしこれやったところで持て余した時間を埋められるハズもなく。

気づいたら今月もオンゲにハマッてたorz

今日現在で先月に続いて今月も課金額10万突破wwww

ちなみに限界なんざ疾うの昔に突破しちゃってるぜ\(^o^)/

・・・年末までもやしが主食だな。

今月末は珍しく睡眠時間はいつもより確保できそうなんですけど、
そもそも生活が立ちゆかない気がしてきました。ええ、とっても今更ですが。

今月分発売日から来月分発売日まで中5週で
購入本数は今月より減るだけに、更に時間は空く予定。
来月はマジでオンゲは我慢しないと冗談抜きにデフォルト起こすな、これw

また実家に舞い戻るハメになるのはカンベンですが、
その理由がエロオンゲで出戻りとかさすがに自己嫌悪の極みwww
今度こそ自重に励みます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する