今月の本命は今年の大本命 | IWGB

今月の本命は今年の大本命

2014.09.26.Fri.22:55
やって来ました恒例の月末金曜日。
通販分店頭回収分まとめて並べたのが↓
140926a.jpg
「ヤキモチストリーム」「あの晴れわたる空より高く」
「南十字星恋歌」「MeltyMomentミニFD2」と別売のCD1枚。

あれこれ期待作が延期したのでだいぶ手薄になった感が否めないですがw

この中で今月の本命は↓
140926b.jpg
「はれたか」そのものじゃなく別売のサントラっすw

や、「はれたか」にも期待してますけどね。
主題歌の「ロケット☆ライド」が期待値にするなら
95くらいの圧倒的な数値になりそうなもんでw

で、早速聴きながらこの記事書いてますけど
OPムービーは2番からだったんですね。

↑のプレイ順は
「MMミニFD」→「はれたか」→「ヤキモチ」→「南十字星」になる予感。
や、MeltyMomentのミニFDは相当に短いのでさっさとやってしまおうと。
というかまぁ、すみれのウェディングドレスをはよ見たい、ってのが最大の理由ですがw

・・・あれ?「ロケット☆ライド」に続けて
思わず聴いてしまった「はれたか」のED曲ですが・・・
この声はみとせさん? うわぁなんてオレ得な人選。

・・・ま、それはそれで後日触れるとしてw

本日のその他の獲物↓
140926c.jpg
「サノバ」と「ハルキス」も当然予約してきましたよ、と。

これまた恒例の今月分の期待値は↓
あの晴れわたる空より高く:80
ヤキモチストリーム:75
南十字星恋歌:75
MeltyMomentミニFD2:60

実質3本にまで減っちゃいましたけど、いずれもハズレはなさそうですし、
平均値はむしろ高めな月になったように思います。

実は先月分をさっさと片付けてしまって今日まで空いてしまった日の間、
かなりネトゲにハマってしまったので、ここから普通のエロゲに戻るのが大変っすw
そう考えるとMeltyMomentはリハビリにはちょうどいいかもw
Comment

管理者にだけ表示を許可する