二人のおっぱいはワシが育てた? | IWGB

二人のおっぱいはワシが育てた?

2014.09.28.Sun.01:30
MeltyMomentミニFDの2作目、「すみれ&千恵美」を予定通り
さくっと終わらせたんですけどね。

前作はいきなりエロシーンから入ったんですけど
今回はいちゃいちゃを重ねてから、になりました。
そこで少し溜めてからエロシーンになるわけですが
一度ストッパーが外れたら後は猿のごとくで、そこのノリは前作と同じです。

前作よりは良かったのは少しキャラ描写が丁寧になったところ。
特に千恵美は本編では見た目の割にやたら安定志向が強調されてて
イマイチキャラが掴めなかったんですが、
ここではカワイイところの描写もありましたし、
「人の中身より安定感を取ってるんじゃ?」と思わせた
本編での描写のフォローもありましたから、
本編でのマイナス面はかなり解消されたかな、と。

前作に比較してキャラ評価がワンランク上がっているのはこの点もありますが、
単純に今回の2人が本編で個人的に好きな2TOPだった、というだけな気もしますw

また、前作同様、エロシーンの絵は本編よりエロさを感じたのですが・・・
すみれも千恵美も本編から比較すると
えっらい巨乳になってるのはどういう仕様なんでしょう?www

・・・本編からこのアフターまでの間に主人公が揉みまくった、
ということでしょうか。

また、公式サイトをはじめ宣伝に使われていた
すみれのウェディングドレス姿も相当攻撃力がありましたけども。

あれ、エロシーンではかがんでるからおっぱいが
半分以上露出してると思ったんですけどね。
ラストシーンで普通に着てるのに2/3は露出しててドン引き。
・・・これがなければ絵の評価もワンランクアップするつもりだったんですがw

本編でおっぱいで売ってないキャラ達をなんであからさまなまでに
こんな風にしたのか、その意図がイマイチ掴めません。

あと、今作で付いてきた、本編でも前作でも使える裸パッチですが。
担任はおろか、主人公のママンまで脱いでてこれもドン引きwww

見境なさ過ぎだろうとww
・・・そして。
推定40代のママンが推定10代のヒロイン達と
なんら変わりないオパーイの張りを見せているのもなんだかなぁw

と、あれこれグチを垂れましたけども、というか、
ほとんどおっぱいのことしか言ってない気もしますけど
なにせ元のキャラ評価が高い2人だったので採点表はこうなった↓
mmfd2.jpg
もう次作は買わんでもいいかなw
Comment

管理者にだけ表示を許可する