故障中のため次からは鈍行で | IWGB

故障中のため次からは鈍行で

2014.10.02.Thu.22:18
9月分発売日から10月分発売日まで中5週。
9月購入分はミニFD込みで4本ですから
絶対間が空くのはわかってたんですけどね。

なので
「今月は無理に睡眠時間削って積みゲ崩しせずまったり進めて逝こう」
とか思ってたハズなのですが。

想定外に「はれたか」が面白すぎたw

気づいたら先月分発売日から5日で2本終了。
トリに取っといてある「南十字星恋歌」が
いくら長そうと言ってもさすがに間が空きすぎるorz

や、時間を持て余しちゃうと
また違うコトを始めてしまうワケですよ、ワタシの場合。
ほら、8月にほぼ夏休み期間の4日だけでネトゲに13万ブッ込んで
激しく後悔したこともありましたし。

なので、これ以上時間が空くと、マジでシャレにならないんです。

ちなみに発売日10日前に積みゲを崩しきった先月9月は
ネトゲに14.4万課金したw

やー、自分の感覚では半分くらいなつもりでしたが
我ながらセンサーがあれこれぶっ壊れてるコトをようやく自覚。
たぶんここから平常時の財政に戻すには半年は必要かなぁ\(^o^)/

・・・次の「ヤキモチストリーム」はゆっくり進めて、
ネトゲはもう今度こそ課金しませんorz

この心からの後悔が何日保つか、自分でもさっぱりわかりませんけどねw
Comment

管理者にだけ表示を許可する