こ、これは(ゴクリ | IWGB

こ、これは(ゴクリ

2014.04.13.Sun.00:18
恋剣FDの公式見てたらこんなブツが。

【そんなブツ】

FDでヒロイン昇格したとは言えナゼこの2人?

とか思いましたサーセンw

で、いつも通りのキャラPC仕様かと思いましたサーセン。


で、ビックリw


名前と任意の台詞を設定してくれんの?!


この仕様なら人選にもナットクですわ。
人気があったとは言え本編ではサブだった2人。
しかし中の人は遙さんと雪都さん。

任意の台詞はエロじゃなきゃOKみたいですから
いちゃこらくらいまでなら許されるっぽい。

ひらがな20文字の限界まで
チャレンジしてみたくなるなぁ、コレw

しかし5月の大惨事に加えて6月7月も立て込んで来てるので
正直財政の限界までチャレンジすること自体が
もはや不可能な情勢。
というか5月の9本の時点でもう限界というか
破滅へのチャレンジが始まっちゃってるYO!

それにスタンダードモデルが買えるくらいの金額の
新PC買ってまだ数ヶ月だしorz

いやぁ、いずれまた他作品で同じような仕様のブツが出ることを願って
今回は涙を飲みます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する