もう買わない、と決めていたハズが・・・ | IWGB

もう買わない、と決めていたハズが・・・

2014.10.17.Fri.23:35
渦巻きの新作「鯨神のティアスティラ」の公式サイトがOPしてたワケですが・・・

や、渦巻きは前作の「G.I.B」プレイ後、
「てんまそさんとまみずさんのW原画にならない限りはスルー」
とか言ってたんですけどね。

まみずさんの単独原画で少し買う気が増して
更にキャスト見て思いっきり気が変わりましたw

くすはらさんと遠野さんは反則やろーwww

お二人が親友同士の役どころだった「Clover Day's」はかなりツボりましたからねー。

上半期の俺の嫁ランク1位はそのクロデのつばめで、
下半期の現在1位はこないだクリアしたばかりの「ヤキモチストリーム」の恋羽。
言うまでもないですが、つばめ役が遠野さんで、恋羽がくすはらさん。

エロシーンの数も妙に増えてますし、
仮にシナリオがクソでも絵と声で十分に元が取れる仕様か・・・

ああ、もうこりゃ買うな、間違いなくw
Comment

管理者にだけ表示を許可する