やーしんどいわー | IWGB

やーしんどいわー

2014.10.22.Wed.01:30
鈍行運転中でしばらく放置してましたが、来週が今月発売日なので
ようやく始めてみました「南十字星恋歌」。

今第11話くらいの新学校長赴任まで進めましたが・・・

理不尽かつ安易な敵役ばかり作る手法は「恋色空模様」とまったく変わらんすね。
というか追われて逃げていろんなヒロインに出会う冒頭も変わってなければ
サブキャラに理不尽に睨まれる、嫌われる設定も変わってない。

あの時はあの時で楽しめましたが・・・
FDの時点でもうお腹いっぱい胸焼け気味だっただけにまたこれかー、と。
さすがにこうまで理不尽を叩き込まれると
胸焼けのムカつきとは違うレベルでムカついてきますね。

やー、この展開ばかり続くようだと来週までに終えられるか自信が無いw

こうなるのがわかってたハズなのにナゼ買った?
と問われれば
「延期が相次いで購入本数が減ったので予約したら、こいつはもっと長期延長しやがった」というところ。


ちなみにそうじゃない部分、理不尽オチじゃないドタバタとか
各ヒロインの萌え描写も変わってないっすね。
ええ、ここは上手いと思うだけに、物凄く勿体ない気がしちゃいますね。

結論:理不尽描写は飛ばせば無問題w
Comment

管理者にだけ表示を許可する