ここではないところで頑張ってみた | IWGB

ここではないところで頑張ってみた

2014.10.24.Fri.22:26
プレイ中の「南十字星恋歌」はぼーっと進めてたらリーゼ√に入りました。
思ってたより3話くらい個別への分岐が早かったw
この分なら来週の発売日までにはギリギリ間に合うかなぁ。

その間、全然ブログを更新してませんでしたが、
なんでか今月分の感想はもう書き尽くしたような気分になっていたんですよね。

その理由を考えたら・・・

「ヤキモチストリーム」のアンケートと
「あの晴れわたる空より高く」の感想文キャンペーンで
ここで書く感想の10倍はマジメに書いたせいで間違いないwww

そもそも「はれたか」のほうは賞品の色紙については
「ステキな感想文を書いていただいた方に」と言っていて
ハナから抽選ではないことを示唆しているワケで。

しかもそうそうお目にかかれないDucaさんの色紙もあったので
ワタシとしてもマジメに書いたのですが・・・
元がふざけたテキストですからね。
マジメになったら中身もマトモになるか、っつったらやっぱり別問題でw

全文打ち込んだ後、「これでは勝負にならん」と思ったワタシは
たまたま仕入れた別ネタもブッ込んで送りつけたのですが、
果たしてこれが奏功するかあざといと取られるかw
・・・たぶん後者だろうなぁ

で。

送った後で、「ああああ、こう書いとけば良かったーーー」とか
「誰の色紙狙いか感想でアピっとけば良かったーーー」とか
続々と後悔が湧いて出てきまして。

それを踏まえて「ヤキモチストリーム」のアンケートは
更にあざとく攻めましたw

某キャラと某中の人をひたすらプッシュしつつ
次回作の企画ネタも真剣に考え
「これはイケるんじゃ?」ってのを
こちらは何気なく紛れ込ませて見直し数回。
直せるところは直して、こちらはほぼ後悔なしの回答内容。

や、まどそふとさんの前作「ナマイキデレーション」でも
アンケートにマジメに回答したら、中の人の色紙をいただいたので
おそらくですが、こちらも単なる抽選ではない気がしてるんですよね。

まぁこれのおかげで今更適当な感想文を書けるテンションでもなく
のんべんだらりと「みなこい」を続けてる次第。
来週明け辺りから本気出そうかと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する