ヤメたことと取り戻すことと新作2本とこれからのこと | IWGB

ヤメたことと取り戻すことと新作2本とこれからのこと

2014.10.29.Wed.18:51
プレイ中の「南十字星恋歌」ですが、
エリーゼ・咲耶のちっぱいーズをクリアして
3人目の魅月先輩ルート途中なんですが・・・
明日の今月分到着までにもう2人クリアとか絶対ムリwww

いやー、鈍行で進めてたら完全にペースを見失いました。

今月分はそんなに多くないので
まぁ2人くらい持ち越ししても問題ないと思うんですけどね。

ちなみに、鈍行プレイ中はネトゲも同時に進めてたのですが、
相変わらず課金額のペースが落ちてこなかったので
こりゃやばいと思い先程ようやくヤメることができました。

ちなみに盆休みからの2ヶ月で
ワタシのエロゲ購入半年分以上は課金してましたw
これでペースとマトモな食事が取り戻せると信じたい(切実)。


あと、ようやくあっぷりけのティザーサイトがオープンしましたね。
流れるBGMの壮大さはさすが鷹石さん、って感じ。
前作のFDの時点で「次作は主人公が死なない」作品と言われてましたが
このBGMを聴くとむしろ死んでくれないと違和感があるようなwww

あとCOSMIC CUTEも今週末に新作公開するようですが、
ドラキュラネタっぽいサイトデザイン見ると
安堂こたつ氏の作品ではないのかなぁ、という予感。
こたつ氏の作品なら無条件買いですが、
それ以外だった場合はまた考えます。

・・・とか言いながら。
2ヶ月でネトゲにすっかり搾り取られたので
エロゲの1・2本くらいの金額だったら大したことないない、
的な感覚麻痺がひどくなってるような気がしてまして(汗)。

考える=購入になりそうな勢いがあるので
よーく考えてからポチろうかと思います。

・・・ん?そうしたら複数本購入することになるような?
Comment

管理者にだけ表示を許可する