オレが本気を出せば・・・後悔するコトになるんだよなぁ | IWGB

オレが本気を出せば・・・後悔するコトになるんだよなぁ

2014.10.31.Fri.02:00
プレイ中で今月分発売日までには
絶対終わらないと思ってた「みなこい」ですが
さっき全部終わらせたったwwww

おかげですんごい眠いorz

まぁ今までネトゲに費やしてた時間を
エロゲに戻しただけなんですけどね。

できれば今日中に採点記事もうpりかったんですが
サーセン、睡魔でそれどころじゃありませんw
これは明日に保留っつーコトで。

で、明日店頭予約と通販で届く予定なのは
・運命線上のφ
・迷える2人と世界のすべて
・彼女と俺と、恋するリゾート

こないだまでこれだけのつもりだったんですが。
応援バナーを貼っていながらもう1本買うつもりだった作品を忘れてましたw
で、慌てて昨日ソレをポチったのですがまだ発送メールが来てないので
明後日以降の到着になりそうです。

で、その追加購入作品は↓
・恋春アドレセンス

ぶっちゃけ、絵はパッと見で「ツッコミどころが多いなぁ」
って感じでしたが、中の人の布陣見て手の平返し。
まだ緊縮財政の自重期間ではありますが、
1本くらいならどうにかなるさ、とw

問題は。

今月より来月。
延期でここに流れ着いたのも含め、
気づいたら予約してる作品がエライことに

・春風センセーション
・蒼の彼方のフォーリズム
・恋する彼女の不器用な舞台
・ココロ@ファンクションNEO
・キミの隣で恋してる
・残念な俺達の青春事情
・乙女が奏でる恋のアリア

↑のうち上2本は前から予約してた延期組。
そこから「キミとな」まではどこであろうと絶対買ったのでたぶんしょうがない。

しかし気づいたらもう2本追加してたのはナゼなんだぜ?

・・・「残念」は確実に「はれたか」の所為っすねww
チュアブルを見直してしまったというw

それより一番の誤算は前々作「桜舞う~」で懲りたハズのensembleを
またポチってしまった「アリア」ですね。
やっぱ、きみしま氏の絵はなんだかんだツボなんだよなぁ・・・

まぁ仕方ないかw

や、昨日も言いましたけど、ネトゲをやめた分、
多少こっちに使ってもOkっしょ、とか思ってしまってる自分がいまして。

しかしまだヤメたばかりなので、
そもそもネトゲの支払いは完全には終わってないんですよねー。

12月分は12/19発売なのが多いので11月分発売日からは中3週。
それで7本なんてクリアできるわきゃねーwww

年末まで時間も金もヤバいことになりそうですが、
強く生きていきたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する