問題:この中にエロゲは何本あるでしょうか? | IWGB

問題:この中にエロゲは何本あるでしょうか?

2014.10.31.Fri.23:06
本日の回収分↓
141031.jpg
答:「運命線上のφ」「まよすべ」「彼女と俺と、恋するリゾート」の計3本。

1つ今日予約してきた分の特典が混じってますが
それにしたって3本だけでなんでこんなに品数が多いのかとw

ちなみに一昨日忘れてて慌ててポチった「恋春アドレセンス」は
ポチった時点では「10/31発送」だったのに
現状「11/4~11/8発送予定」に変わってやがりました。

どっちみちプレイするのはもっと後になるのは確実でしたが
もう2度とこのショップは使わんとこ。
たぶん3コと表示されていた在庫が
なんかの手違いで底をついたことが予想されますが
そんなのはkonozamaだけにしてください(涙

とりあえず「φ」→「リゾート」→「アドレセンス」→「まよすべ」と
プレイしていく予定。
来月は7本予定とヤバイことになっているので
今月のようにハンパに残して泣きを見ないよう
崩していきたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する