遥かなる黒? | IWGB

遥かなる黒?

2014.11.15.Sat.01:00
前にも言った気がしますが今月分の購入決定分は↓
・春風センセーション
・恋する彼女の不器用な舞台
・蒼の彼方のフォーリズム
・ココロ@ファンクションNEO
・キミのとなりで恋してる!
・乙女が奏でる恋のアリア
・残念な俺達の青春事情

自重期間中のハズがどうして7本になったのかw

作品そのものの期待値も結構高めな月ですが、
主題歌を歌ってる方たちがワタシのストライクゾーンど真ん中に入りまくってるところが、
個人的に最大の注目点w
具体的にはDucaさん2曲に、KOTOKOさん、川田さん、Ceuiさん、茶太さんなので。


で、そこから中3週で12月分が発売されるワケですが、
現状の12月購入決定分は↓
・アマカノ
・つり乙2
・ハロー・レディND
・彼女のセイイキ
・ハーヴェスト・オーバーレイ リコネクション
・ネコぱら

おかしいなぁ、なんでもう6本なんてコトになってるんだろ?ww

まぁ「つり乙2」以外は価格抑えめな作品が多いのが救いでしょうかw
これはつまりプレイ時間も短く済みそうってコトでもあると思うので
年末年始の休みで11月分12月分をまとめてやっつけられるかも、
って期待も。

というか、「彼女のセイイキ」が年内に発売されるとはとても思えませんし
「ネコぱら」は通販にしたので発送は冬コミの後。つまり到着はたぶん来年。

「ああ、それなら全然イケるっしょ」とは思ってますが
そもそも自重期間中に調子こいてここまで予約した時点で
年末年始を無事に迎えられるかも微妙w
なにせいつ財政が破綻してもおかしくないもので(汗)

あと、12月分を並べてみて思ったのですが
「つり乙2」「ハロレND」「彼女のセイイキ」の3本に
とある共通点を発見しました。

まぁなんてことはないんですが、
いずれも黒髪キャラの中の人が遥そらさんなんですよね。

前にも言いましたが、今年の暫定ベストエロゲの上位にランクされてる作品は
遥さんかくすはらさんが出演されてる作品が多いのですが、
更にここでも共通に気付きまして。

暫定ベスト5に入ってる遥さん出演作は「ハロレ」と「プライマルハーツ」。
そうです、ここでも黒髪のコを演じられてるワケで。
ちなみにくすはらさんは「クロデ」と「魔女こい」でともに茶髪だったりw
この法則が発動すれば、↑の作品も期待できるのかな、とw

まぁそれよりなにより、自分がなんとかそこまで生き延びれられるよう頑張ります。
Comment

管理者にだけ表示を許可する