ゾクゾク来るのは久々ー | IWGB

ゾクゾク来るのは久々ー

2014.04.15.Tue.19:37
あ、いや、こないだインフル食らった時は体中ゾクゾク来たわ。

それはさておいて、「ハロー・レディ」を始めたのですが。
今、2ndOPムービーまで来ました。

いやぁ、ここでそう来るか。
記事タイトル通りゾクゾク来ましたわ。

ここまでのコメディ劇もかなり笑えましたけど、
こーゆーメリハリは大好きですね。

前作「&」もかなり良かったと思いますけど
アレにはなかったこの緊張感がスバラシイ。

また、遙さんと北見さん、それと奏雨さんの演技が
他作品と違って低めの声なのがかなりツボ。
その低めな声で毒舌なのがさらに刺激的w

そして海原さんの投げやりな演技はクセになりますね。
なんか気づいたら個別に逝くより先に
ペルーシェマンショーのコンプを目指してる自分がいましたw

システム面は相当に進化してますしSEの音質はほとんど映画。
中身も惹き込まれますけど、その周囲もストレスなく
サクサク進められて良いですね。

そして。

前作のいとうかなこさんも良かったですけど
やっぱ暁WORKSの曲は真里歌さんだよなぁとしみじみ沁みた。

過去作の傾向から終盤での説教臭い力業に若干警戒はありますけど
この冒頭なら安心して進められるかなぁと期待感も大きいですね。
「Clover Days」の92点レベルかはわかりませんが、
結構高評価になりそうな予感。
Comment

管理者にだけ表示を許可する