キャンペーンついでに復習したら | IWGB

キャンペーンついでに復習したら

2014.11.18.Tue.18:15
順調に消化して積んでる先月分は
「まよすべ」1本ってところまで来てるんですが
実は最近放置して他のことやってます。

まずさっきまでやってたのは「時計仕掛けのレイライン」。
こないだ始まったキャンペーン目的です。
賞品が肉とか斬新すぎますが、
貰って困るモノでもないところが上手いというかw

そして、そんなフザケた賞品ながら問題が激ムズww
過去2作をちゃんと理解していても「たぶんコレで正解だと思うけど・・・」
ってな感じで断言できないんじゃないかと。

またなにせ1作目はほぼ2年半前、前作にしてもほぼ2年前の作品なので
ワタシとしてもこの難しい問題を即答できるワケもなく、
3日ほど掛けて一通り復習してましたw

で、一応解答は先程送っといたんですが、正解かどうかは正直自信ないっす。

しかし断言できるのは「やっぱ2作目はめっさおもしれー」ってところ。
もうラストまでのネタバレとか設定とか把握してるのに
それでもぐいぐい引き込んでくるテキストの勢いと構成、
そして世界観にばっちりハマったBGMのクオリティは
ホントに素晴らしいの一言。
今年の作品に混じってもトップ争いできるレベルで引き込まれてましたw

キャンペが不正解で終わってもこれで復習も出来たので
完結編が出てもばっちり対応できそうなところは収穫でした。

というかソレが狙いのキャンペーンだったのかな、とw

そして。
次なる寄り道のターゲットは「とな恋」の体験版感想キャンペーンw
Twitterの垢取るの面倒ですけどしゃーないっかー。

こんな簡易レビューブログやってるくらいなので
適当に感想書くのは苦じゃないですけど
Twitterだと文字数の縛りがキツイので却って難しいっすね。
何度も分けてつぶやくのもなんだしなぁ・・・

「まよすべ」やってる時間がますます無くなる悪寒w
Comment

管理者にだけ表示を許可する