先週分の更新からまた雑談 | IWGB

先週分の更新からまた雑談

2014.11.25.Tue.00:27
こないだ、各公式サイトの更新分について話題にしました
触れてなかったところを更に雑談。

まず、個人的に来年最大の期待作である「レイライン」の完結編。
ギャラリーが更新されてましたが、やはりリトのヒロイン昇格来ましたね。
いやー、これは第1作から望んでいたので、やっと来たという感じ。
前作の終盤で初めて図書館から出た姿を見ましたが
今回は更にアクティヴに動いているようで、活躍が実に楽しみです。

更に眠子ちゃんのサービスシーンがありましたけど、
彼女、またヒロインになるんですかね?

個人的に買うかどうか迷っていた第1作を買うことにした直接のきっかけは
公式のギャラリーにあった眠子ちゃんのケツを見たから、
だったもんでまたヒロインに返り咲いてくれるなら、
リトに続いて実にオレ得なラインナップにw

逆に「あれ?」と思ったのは睦月の扱い。
髪型が変わって気の所為か顔も変わってません?w
かわいくしすぎてヒロインを食ってしまうという意図でも働いたのか?
と邪推したくなる改変でしたww
・・・この分だと主人公を巡ってのモー子との修羅場はないかw
そこもちと期待してたんですけどね。


あとは、感想文コンテストの結果発表がされていた「はれたか」。
案の定というか、当然選外だったワタシですが
アレで前に言っていた「仕込んだ別ネタ」の種明かしをしとこうかとw

仕込んだのは「バグ報告」でした。
他の人からも報告があったかもしれませんが、
感想文を投稿して2日後にそのパッチが配布されてましたので
まぁたぶん役に立ったんだと思いたいw

同じく感想文ネタでいうと「キミとな」のキャンペーンには一応参加しときました。
適当に2言呟いただけなんですけど、ソレ以上述べても
上手いこと言えそうになかったので、参加資格を満たしただけで良し、としました。

一応垢取ったついでに、各ブランドの公式Twitterもフォローしといたんですが
逆にあかべぇさんがフォロワーになっててびっくり。
フォローされたら必ず一人一人返してるんですかねー。
ちなみにアレからなにも呟いてないw

あとはAsa-Projectの「プラマイウォーズ」。
トップ絵だけで語ってますが、「品性下劣」の言葉にwktkが止まらないw
「アチ恋」「0km」「ひとつ飛ばし」と毎作1人いた「ヨゴレ」枠が
複数に拡大されるとしたらかなり激熱w
遠野さん、車の人、五行さんと、継承されたその中の人が
今度は誰になるのかもかなり楽しみですねww

と今回はこんなところ。

とりあえず先月分は全部崩したので
今月分発売日の今週金曜までは体調を整えることに専念したいと思います。
なにせ中3週で7本だからなぁ・・・

2ヶ月で○十万突っ込んだネトゲには間違っても手を出さないことを
ここで堅く誓っておきますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する