盛大にずっこけていたところに忘れていたモノが届きました | IWGB

盛大にずっこけていたところに忘れていたモノが届きました

2014.11.30.Sun.22:35
来月分発売日まで3週間のうちに最低4本、できれば5本
クリアしたいとかのたまっていたこともありましたが。

昨日から熱出してソレどころじゃねーorz

仕事休める状況でもないので
結局エロゲやるつもりだった時間を睡眠時間に充てる、
という実にワタシらしくない数日を送るハメになりそうです。

で、さっき頭ふらふらしながら帰宅したら。
まったく覚えのない細長い箱が届いてましてw

開けたら↓でした。
DSC_0001.jpg
珈琲貴族さんのカレンダーです。

そういや頼んだ・・・・・っけ?

もはやポチったどうかすら思い出せないのは
熱の所為だと信じたいのですが
そんな状態のワタシから見てもこれは良いお買い物w

パッと目を通した感じ、5月のイラストがかなりツボでしたね。
全体的に青い背景の中で、黒髪と白いシャツが物凄く映えてて
相当に印象に残る1枚でした。

あとは12/19までの目標を下方修正。
「ココロ@~」「アリア」「キミとな」の3本をクリア出来れば良し、
としようかと思います。
とりあえず今日もとっとと寝るべかorz
Comment

管理者にだけ表示を許可する