出遅れた割にここまでは順調 | IWGB

出遅れた割にここまでは順調

2014.12.11.Thu.01:00
先週完全オフを貰った分、
今日は問答無用で休日出勤でしたorz

まぁソレでもつい先程「とな恋」をサイドストーリーまで全読破。
恒例のTOP画面変化が2段階あるとはさすがですが、
どちらにせよアレだと凉香たん可哀想、って感じw

ただ、ここまでぶっ通しでやったせいか
だいぶ頭がぼーっとしてるので、採点記事は明日うpります。

とりあえず、これで先月分発売日から3本クリア。
短いのから先にやってるってのもありますけど、
3日間熱でダウンしてたことを考えれば
その出遅れはほぼ取り返したかな、と。

またこれは3本とも当初の期待値並かソレ以上の
満足度を叩き出してるのも大きいっすね。
モチベとテンションが下がる作品に当たれば
またいきなりペースダウンする可能性もありますしw

この後は今月分発売まであと1週間強あるので
最低「春風」はクリア、できれば「あおかな」も
半分くらいは終えときたいなぁ、というところ。

あと明日は「一人戦争」の予約が始まるんですよね。
一時期あかべぇ系は月末木曜日に新作を発売してましたが
まっさか予約開始を1週と1日前にするとは思ってませんでしたw

痛いのはワタシ的に明日は仕事中、抜けれそうにないこと。
参戦は明後日になりそうなんですが・・・
特典の色紙がどんだけ在庫あるのかわからんのがなんとも。
まぁ手遅れの時は仕方ないと割り切るか。
Comment

管理者にだけ表示を許可する