こんなことまで持ち主に似るのか | IWGB

こんなことまで持ち主に似るのか

2014.12.11.Thu.23:40
昨日、今日はムリと言っていた「ぼくの一人戦争」の予約ですが
一瞬あったチャンスを活かして仕事抜けて来れましたw

まぁ予定通り明日予約しても楽勝で特典入手はできたと思うのですがw

で、ゲットしたのが↓
141211.jpg
これまでにも何度か言ってますが、
今回絵柄が変わったんじゃなく塗りが変わったと思うんですよね。

ワタシがまず目が行ったのはフトモモのむっちり具合とおなかのラインw
今までのベタ塗りではここの質感は出せなかったハズ。
明らかに今までよりエロいw

ちなみに、この画像撮るためにスマホのカメラを起動したワケですが。
普通、このテのイラストをオートモードで撮影しようとすると、
カメラのほうで顔の位置を判別してそこにピントが合うハズなんですけどね。

なんでか何度やってもワタシのスマホは左おっぱいにロックオンw
モニタの中心に顔を持ってきても、指でピントを顔に誘導しようとしても
なんでかおっぱいからピントが外れないw

ここまでガン見するとはおっぱい星人として目覚めたのか
あくまで機械的にこのイラストのメインはおっぱいであると判断したのか、
どういうことかはよくわかりませんが、持ち主の思考に似てきたのは確かっすね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する