序盤も序盤ですが期待値がどんどん跳ね上がるw | IWGB

序盤も序盤ですが期待値がどんどん跳ね上がるw

2014.12.12.Fri.23:23
「春風センセーション」を始めてようやくOPムービーまで来ました。

まず思ったのは「あれ?今回は立ち絵動かないの?」ってとこ。
エロシーンで動く、ってコトだけは事前予習してましたけど
まさか前作で動いた立ち絵が今度は静止画になってるとは思わず。

まぁ他作品は全部その仕様ですから
特段ソレで大幅減点ってことはないんですけど
これでエロシーンのEモートが他ブランドのアニメ演出より弱かったら
なんというか勿体ないの極致だよなぁ、とは正直思いました。
前作の立ち絵が動く様はホントカルチャーショック受けるレベルでしたので。

正直ここは残念だったんですけども。

プレイしてくと中の人の豪華さに噴きますね。
ほんわか天然と見せかけた凄まじいぶりっこと
鋭いツッコミと見せかけて「こんちくしょー」がやたらかわいい
Wゆいさんはもう安定感抜群ですが。
個人的には知らない名義だった彩女の声聴いて悶絶。
うわぁ、ここでその方使いますか-。
毒と可愛げさを併せ持つキャラとかめっちゃハマってるし。
ラブパピのスマホの妖精というかOSを思い出しますわw

おかげでワタシの中で三番手評価だった彼女が
いきなり五十鈴とトップ争いを演じるポジションにw

や、ここまでプレイしてみると実際相当カワイイと思わされてますし
もしかすると五十鈴すら食ってしまうかもw

というワケで、√縛りがないなら
伊織→ハルカ→彩女→五十鈴の順でプレイする予定ですが
前半を終えた時点でラスト2人は入れ替えるかもしれません。
Comment

管理者にだけ表示を許可する