3週で4本片付けましたが今日5本増えました | IWGB

3週で4本片付けましたが今日5本増えました

2014.12.19.Fri.22:48
忘年会ラッシュでぼちぼち胃腸と肝臓と体重と睡眠時間がヤバそうです。
更に先月末、発熱で3日ほどダウンしたのに、
よくまぁ先月分発売日から3週で4本片付けたな、と。

まぁそれでもまだ3本積んでるんですけどねorz

で、今日、更に今月分↓追加w
141219a.jpg
「つり乙2」「ハロレND」「アマカノ」
「彼女のセイイキ」「ハーヴェスト・オーバーレイリコネクション」

4本片付けたのに5本追加wwww  orz

まぁフルプライス作品が「つり乙2」しかないとこが救いっちゃ救い。
個人的に27日から年末休みになるので、
それまでに先月分3本を片付けられたら理想的ですが
まぁ年内目標が現実的ですかね。

今月分はそこを片付けてからやることにします。
で、「つり乙2」の大トリはもう決定済み。
個人的には今年最後の作品としてプレイしたいと思ってます。

なので、先月分も併せると・・・

「あおかな」→「こいかの」→「残念なの」→「ハーヴェスト」→
「アマカノ」→「セイイキ」→「ネコぱら」→「ハロレND」→「つり乙2」

って感じ?「ネコぱら」通販で頼んだので来年早々に届く予定です。
先月分は年内、「セイイキ」までを3が日までに片付けるのが目標かなぁ。

・・・そんだけエロゲをやり込めば
2日で3kg増えた体重も元に戻ると信じたいorz


とりあえず今月分の期待値は以下

ハーヴェスト:68
アマカノ:70
セイイキ:72
ネコぱら:75
ハロレND:80
つり乙2:85

ええ、期待値が高いほどプレイ順を後ろに回しましたw
ここまで片付けた先月分4本がほぼ期待値かソレ以上を
マークしてるので引き続きこの流れに乗って欲しいところっすね。

ソレ以外の今日のエモノは追記にて。

.


あとは今日予約してきたのは
「Golden Marriage」のFDと「プリティケ2」
それに来年のオレ的期待作暫定2位の「はなのの」

ということで特典で貰ってきたモノ↓
141219b.jpg
ハルキスのは追加特典があったのでついでに貰ってきました。
プリティケ2の色紙4枚は商品引き替え時でないところがすげぇなと。
っつか前にも言いましたけど、やっぱりhibikiの塗りだと
あっぷりけ時とは比較にならないくらい浅海さんの絵が映えますね。

それと全6種あるという「はなのの」のカードの中身は・・・

141219c.jpg

雫でした。
お楽しみのシークレットじゃないことは一目瞭然でしたが
彼女の応援バナー貼ってることでもわかるように
ワタシ的には一番の当たりな気もしますw

彼女の中の人が誰になるかは今から楽しみですね。
今年のワタシが高評価した作品の傾向だと
「黒髪の生徒会長」はまず遙そらさんって感じですがどうなりますかw

とりあえず今から「あおかな」始めてきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する