ヤベェ、パネェ、なんだこれ | IWGB

ヤベェ、パネェ、なんだこれ

2014.04.18.Fri.01:39
プレイ中の「ハロー・レディ」、
3人目エルルートをクリアしましたが。

昨日、キャラ弱いとか言ってどうもスミマセンでした。
想定の数十段ナナメ上かっ飛んでたすげえルートでした。

いや、これ、ちょっともう「&」でも比較できないレベルかも。
「&」だって過去の暁WORKSの中では最高レベルの評価をしてた作品ですが。

や、ラス前ルートでここまでやっていいのかと。
これでラストはどうなるのかと。

このクライマックスを見せつけて、
残すルートがトリの朔ってのがまたどえらい。
なんだこれホントに。


勢いに任せて続けてプレイしたいところですが、
一度踏み込んだらノンストップで完徹間違いなしなので
今日のところは自重して明日以降続けます。

しっかしこの余韻で寝付けるんだろうかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する