あえて期待しない方向でw | IWGB

あえて期待しない方向でw

2014.12.26.Fri.22:16
今日のエモノ↓
141226.jpg
今日から予約開始の「恋想リレーション」の早期予約特典です。

公式オープンした時は「え?梱枝さんじゃなくφの2人?」とは
当然思ったワケで。
同時に「2ライン体制から1つにまた戻ったんだ」って事と
「ななろばさんを萌木原さんと並ぶところまで持って行きたいのかな?」
とも思った次第。

現時点でかなりロリ色が強いのが気になるところですが
まぁなんだかんだ言ってまた買うのは確実w
とは言え思った以上に当たりと思った
φほどには期待しないでおこうかと思います。

あとはHOOKの新作「トラベリングスターズ」。前に
15周年の記念作品ってことはもっと知名度のある人に行く
と予想してましたけども。
あれ、10周年記念作品「さくらビットマップ」に参加されていた
鈴平さんのことを当然想定してた一文なワケでして。
なので実際に起用されてるを見ると「ああ、やっぱり」という感じ。
むしろ現状クロエ1人しか担当されない事のほうが意外。

しっかしこの世界観で鈴平さんの絵だと、
ぶっちゃけ「SHUFFLE」と被って見える人も多いだろうなぁ、という気もw

「PriministAr」がこれまでのHOOK作品より
だいぶ見れるシナリオだったと思っているので今回も期待したいところですが、
ここはあえて「SHUFFLE」の劣化版くらいを想定しとこうかと思いますw

ヘタに期待値を上げすぎるととんでもないしっぺ返しを食らった
今年夏の経験が未だ尾を引いてますもんでw

それと「ALIA's CARNIVAL!」の続編も告知が来てましたね。
これもなんだかんだ買うと思います。
が、こっちの期待値は本編が本編だったので、
上記2本と違ってあえてそうする必要がなさそう。


とりあえず、年内までに先月分をすべて崩すことが目標なんですが
残り5日で後2本。なんとかなりそうな数字ではありますが、
「かのこい」は冒頭からかなり苦戦気味なのでどうなっかな~。

とりあえず根性でなんとか乗り切りたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する