目標達成! ・・・はしたけど先はまだ長い | IWGB

目標達成! ・・・はしたけど先はまだ長い

2014.12.30.Tue.21:58
当面の目標だった年内クリアをすることができました!

ムリかと思えた時期もありましたが、これで心置きなく年を越せます(泣

 ・
 ・
 ・

と言っても先月分7本をやっつけるという目標でしたけどね。
ええ、今月分6本は丸々残ってますorz

できるだけ早い時期に今年度のオレ的ベストエロゲ記事を
うpりたいと思ってはいるのですが、
このペースだと来月中旬くらいになっちゃうかもしれません。

一応今日現在の採点一覧はコチラ
besterog1230.gif
残る積みゲの中で「はれたか」「ハロレ」「クロデ」の牙城を崩すとしたら
「つり乙2」ですかね?

とりあえず次の目標ですが、
ワタシの休みは3が日までなので、それまでに
「ハーヴェスト」→「アマカノ」→「セイイキ」をクリアすること。

まぁ今日までにやらなきゃいけないことはほぼ片付けて
後は元日に一度実家に帰るくらいなのでなんとかなるかなぁ・・・

食っちゃエロゲ寝の年越し&正月になるのは間違いなさそうです。
Comment
年末のご挨拶
コメントするのはお久しぶりです。
本年もブログ楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

そして、目標達成おめでとうございます&採点一覧お疲れ様です。

こうやって眺めてみると上半期の強さが際立ちますね。
来年も1月~4月に人気メーカー集まってますし、上半期で勝負が決まりそうな予感です。

そして私はプライマルハーツ以降、1個もコンプしてない自分の進行具合のマズさを実感しますorz
幸い、購入数は月1~2本なので数自体は少ないのですが。

また、載ってない作品で良かったのは「アストラエアの白き永遠」ぐらいですかね。
能力者・全体的に暗めな雰囲気があるので人を選ぶのが難点ですが。
やはり星メモの壁は越えられなかったって感じでした。
No title
お久しぶりです(・∀・)ノシ
かなりお忙しいみたいですけど、ご自愛くださいね。

今年生まれて初めてインフルに罹って
マジで酷い目に遭った経験者がしみじみ言っておきますw

上半期は80点以上が多い代わりに
60点未満の作品も結構ありましたからね。
下半期は70点台が多いですけど
その分60点未満は少なめ、
それでいて90点以上も2つありましたし、
やってる側としては下半期のほうが楽しめたかなーと。


「アストラエア」も気になってはいたんですが
どーにもブランド的に「長い」という先入観があってスルーに(ノ∀`)
他で気になってはいたものの未購入なところでは
「なないろリンカネーション」ですかね。


来年についてはあくまで個人的な評価ですけど
1月のレイラインがいきなりてっぺん取る可能性が高いですからねーw
まぁこの辺りは年明けにうpりたいと思います。

それでは今年1年ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する