元日早々通常運転 | IWGB

元日早々通常運転

2015.01.01.Thu.20:45
さっきまで実家に逝ってたんですが、アホほど食わされた挙げ句
「いつ結婚するの?」というお決まりの質問に飽き厭きして逃げてきましたw

まぁ脳内とモニタの中には複数嫁がいるんですけど、
ソレ言ったらまた実家に戻されそうなのでさすがに言えずw

で、帰宅途中で地元祖父に行って
先月予約し忘れた作品を予約しようと思ったら・・・
早期予約特典が既にないorz

仕方なく更にそこからレンタカー借りてアキバに直行w

で、ゲットしてきたのが↓
150101.jpg
「シロガネ×スピリッツ!」の特典色紙となんでかまた貰えた「はなのの」のカード。
ちなみにこれで3月は5本予約済。年間50本目標だと既にリミット到達。
今月分来月分の延期があっても3月には来ませんように(・人・)

それと昨年発売の作品の中で気になってはいたものの、
スルーしてしまっていた「なないろリンカネーション」が目に入ってしまい速攻買いw

せっせと積みゲを崩してるのにまた積むとか我ながらアフォやなー
とは思ったものの、「後悔するなら買って後悔する方がマシ」
という経験則に基づき、目に入った瞬間ほとんどノータイムで手に取ってましたw

や、リアル嫁の話をされた直後に速攻で虹嫁を漁って来る辺り
元日早々いつものワタシらしい行動だなと我ながら呆れてます(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する