残り1日どうしよう? | IWGB

残り1日どうしよう?

2015.01.02.Fri.11:48
3が日までの目標だった「彼女のセイイキ」もクリアして
めでたく新年最初の目標も達成することができました。
・・・ってどんな目標だよ、とは自分でも思ってます(ノ∀`)

次にやる予定だった「ネコぱら」がまだ未発送状態なので
その後の予定だった「ハロレND」をやろうか、
それとも昨日買ってきた「なないろリンカネーション」をやるべきか
あれこれ考えるところなんですけどね。

なんですけどね。

なんでか昨日夜から風邪引いて今かなりしんどいです。
アキバで貰って来ちゃったのかなぁorz
休みは明日までなのにどうすんべ?と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通ならおとなしく寝るところですけど
なにせ休み中で散々寝腐ってますからね。
今更寝ろって言われても「いや、ずっとそうしてましたけど」という感じw

クスリのせいか頭も結構ぽーっとしてますので、
今日のところはおとなしく部屋を暖かくして
比較的お気軽そうな「ハロレND」をプレイしようかと思います。

その後は「リンカネーション」→「ネコぱら」→「つり乙2」で締めようかと。
Comment

管理者にだけ表示を許可する