なにこの衝撃的コスパ | IWGB

なにこの衝撃的コスパ

2015.01.03.Sat.22:15
3が日までに「彼女のセイイキ」までクリアして
その次に「ネコぱら」をやるって目標を立てていたハズなんですけどね。

なんでか3が日の間に「ハロレND」「ななリン」までクリアしてしまうという
全盛期すら超えるペースでここまで来てしまいましたw

明日からワタシは仕事なんですが、今日まで8日間の冬休みで
エロゲを6本クリア。
まぁ短いスピンオフ作品やロープライス作品が多かったとは言え
我ながら呆れてます(;´▽`)y-~~

で、今日、待っていたブツが予定通り届きました。
150103.jpg
「ネコぱら」のセットです。
ゲームディスクにカレンダーにビジュアルブックにOP・EDのシングルCD。

ちなみにOPはnaoさん、EDは霜月さん。
ゲームはどみる作品同様、Eモートで立ち絵が動きます。
どみるを超えているのは立ち絵もエロシーンも共に動くところ。
どみる作品は「魔女庭」では立ち絵だけ、「春風」ではエロシーンだけが動いてましたからね。

そしてなによりおっそろしいのはこのセットが4,000円ってとこw

作品的には短いでしょうし、同人作品ですけど、
そうとは言えすっげぇ価格設定。
圧倒的なコスパしてた「彼女のセイイキ」をも超えてるようなw

・・・まぁこれも一両日中にはクリアしちゃうんだろうなぁ(ノ∀`)

ともあれこれは予定通りの日に届いてくれましたが
ワタシのほうが既に予定をだいぶ追い越してしまったので
残る昨年分はこの「ネコぱら」と「つり乙2」の2本だけ。
来週には昨年度の「オレ的ベストエロゲ」をまとめられそうです。
Comment

管理者にだけ表示を許可する