3ヶ月で12本ならごくいつも通り・・・なんですが | IWGB

3ヶ月で12本ならごくいつも通り・・・なんですが

2015.01.14.Wed.18:51
こないだ先月分をまとめてやっつけたので
今月分発売日までプレイすべきエロゲがありませんwww

毎年1月はこんな感じなんですけど
先月分先々月分で合わせて13本あったことを考えると
反動で今年は例年にも増してかなり物足りない感じw

更に。
今月末に購入予定の作品も「レイライン」「ハルキス」の2本だけ。
いやぁ、例年になくおとなしい冬になりそうだなぁ、とは思ってるのですが。

とは言え、昨年、夏休み明けで同じような事になった時、
ネトゲに手を出して大ケガしてそれが未だ癒えてないので
そっち方向には行きづらい状況。

そんな状況のせいか単なる豆腐意志のせいか。

さっき思わず予約してきてしまいました(ノ∀`)
20150114.jpg
エスクードの「パニカル・コンフュージョン」とminoriの「ソレヨリノ前奏曲」。

当初予定には入ってなかったんですけど
「今月2本だしまぁもう2本くらいいいか」
と思わず飛びついちゃいました。
ええ、学習能力なんてモノはワタシの脳内には搭載されてません。

色紙の白もちさんの絵柄は、最近の流行系なんですかね?
・・・karoryさんやななろばさんと同系統というか。
華があるように思えてつい絵買いw

で。
これで来月再来月で10本になりました。

【2月】
サノバウィッチ
ぼくの一人戦争
鯨神のティアスティラ
ソレヨリノ前奏曲

【3月】
花の野に咲くうたかたの
花咲ワークスプリング!
ゆきこいめると
シロガネ×スピリッツ!
パニカル・コンフュージョン
GoldenMarriage JD

3月が出費的にも時間的にヤバイことになりそうなので
3月以前の分はさすがにもう打ち止めにしておきたい(ノ∀`)

けれどそうなると来月末まで
「レイライン」「ハルキス」の2本だけで凌げ、という事態に。
・・・どーすんべ?(;´▽`)y-~~

ぶっちゃけた話、今月のレイラインが期待値通りの満足度を叩き出すと
もうソレであらかた満足出来てしまう気がしてるんですよねー。
つまりそこでエロゲを放り出したら
その後のモチベ維持が非常に難しいというか。

ネトゲには行けないのでアニメかラノベにでも手を出すか
もう格納庫の肥やしになっている数年放置の積みゲに
いよいよ手を出すべきなのか。

まぁその時になったらまた考えようorz
Comment

管理者にだけ表示を許可する