もはや尊敬するレベル | IWGB

もはや尊敬するレベル

2015.01.16.Fri.22:50
今月発売まであと2週あるワケですが、
なんでか昨日から始まったキャンペに乗っかりまして
地元祖父で貰ってきました↓
150116a.jpg
「ぼくの一人戦争」の色紙(2枚目)。

1枚目の時はおっぱいからロックが外れなかった
ワタシのスマホですが、今回は普通に顔にピントが合いました。
普通に着衣な今回のおっぱいには目もくれなかった辺り、
カメラとしては至ってマトモなのかもしれませんが、
おっぱい星人としては不合格な気がw

ちなみに持ち主たるワタシは二の腕フェチなので
今回のイラストのメインは当然ソコしか有り得ない(ノ∀`)
そこにはまったくピントが合わなかったので
持ち主に似てきたワケでもなさそうです。

事の真意はまた有葉さんのおっぱい色紙を入手した時にでも判明するかとw

さて、この色紙を貰って帰宅したら、うっすい封筒が届いてました。
送り主を見たら「まどそふと」さんから。

前作「ナマイキデレーション」のWEBアンケートで
色紙をいただいてましたからすぐピンと来ましたが、
今作「ヤキモチストリーム」のアンケでも
またなんか送っていただいたようです。

あまりに薄くて軽い封筒に中身はなにかとwktkしながら開けてみたら・・・
150116b.jpg
SDキャラのシールでした。

画像左側の送付状に「当選者各位」とありますが
たぶんこれ全員当選してんじゃなかろうか(ノ∀`)

「ナマイキデレーション」の時も
「予約キャンペ」「応援バナーキャンペ」「アンケートキャンペ」と
賞品付のキャンペーンを次々開催して
「ブツより送料のほうが掛かってるんじゃなかろうか?」ってな勢いで
当選者もドバドバ輩出し続けたまどそふとさんのサービス精神は
今作でも健在だったようです。

前作も2回当選させていただいて「バッジ」「ポケットティッシュ」
「声優さんのサイン色紙」「ポストカードセット」といただいたんですが
また新たな賞品を開発してるところもおっそろしいw

や、発売前のボックスティッシュも凄かったですし
ファンを喜ばせようとするその心意気がホント素晴らしいブランドさんですわ。
総括記事でも触れましたが、作品そのものも進化してますし
次回作も楽しみにしております。

まどそふとさん、(今回も)当選、ありがとうございましたm(_ _)m


・・・昨年、このブログを始めて2ヶ月足らずで3度当選、
という「びぎなーずらっく(?)」があって以来、
その後鳴かず飛ばずな通常運転に戻ったワタシのくじ運ですが。

前に同じような事があった時、まどそふとさんの(おそらくほぼ)全員当選から
突然また確変が始まった事があったんですよねーw

今回もそうなったら、もうまどそふとさんには何度お礼を言っても言い足りない(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する