お布施のつもりでしたが実用性高いわw | IWGB

お布施のつもりでしたが実用性高いわw

2015.01.21.Wed.18:26
一昨日ポチったばかりなんですが、もう今日届いてました↓
250121.jpg
C87の「ヤキモチストリームセット」です。

先日、シールいただいたお返しのつもりで
ポチったんですけどね。

「勇者向けおっぱいクリアファイル」のプリントが
想像以上にクオリティ高い。
クリアファイルとして使用できるのは
その名の通り勇者だけっぽいですが、
おかずとしての実用性は高いような(ノ∀`)

あとは色紙バインダーのクオリティも高め。
前まで使ってた「ハログバ」の特典だったブツが全部埋まったので
次からはこれ使わせていただきます。

まぁ、特典色紙ではなく当選色紙しか入れてないブツなので
当面使う場面はないんですけど(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する