Lump of Sugarさんはもちろんですがもう1社さんもありがとうございます | IWGB

Lump of Sugarさんはもちろんですがもう1社さんもありがとうございます

2015.01.28.Wed.02:27
普段使ってない上にそこに届くメールは
全部メインで使ってるアドレスに転送するように設定していたので
ついさっきまでまったく気付いてなかったのですが。

なんでか転送されてないメールの存在に気付きました。

しかもソレ、パッと見のインパクトが凄ぇw

件名:応援バナーキャンペーンについて
送信者:ランプオブシュガー


Σ(・∀・;ノ)ノ

この時点で十分驚いてましたよ、ええ。
↑の時点で見当はつきましたが
「運命線上のΦ」のキャンペに当選させていただいてました。

で、続き見て更にドビックリ。



A賞 萌木原ふみたけ描きおろし色紙
が当選となりましたので、お知らせ致します


Σ(・∀・;ノ)ノ

年明け早々すげーのキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかもキャラ選べました。
マジかすげーななんだこれwww

誰を選んだかは感想記事を見ていただければ
見当がつ・・・かねぇな、あの内容じゃ(ノ∀`)
まぁ、これは届いてから公開させていただきます。

当選させていただいたLump of Sugarさんに、
イラストを描いて下さる萌木原先生、
本当にありがとうございますm(_ _)m

や、まだ1月ですが、もう今年は大勝利決定(≧∇≦)b


※追記
届きましたのでこちらにうpしました
.

でだ(・ω・)

この件でLump of Sugarさんに感謝するのはそりゃ当然。
この件で驚いたのもそりゃ当然。

ええ、昨日までこんな当選があるなんて思っちゃいませんでしたよ。

ええ、ですから、2週間前にまどそふとさんからアンケートキャンペーンで
シールをいただいた時に書いたことやら、
そのお返しのつもりで先週買った色紙バインダーの記事で書いたことやら
どう見てもこの当選の布石としか思えんこと書いてますけど
当然ながらまったくの偶然です(ノ∀`)

まぁワタシのくじ運は連チャンで確変傾向があるのはわかってましたけど
ここまで凄いの来るとは・・・

と言うわけで図らずも予言通りになりましたが
確変のキッカケとなったまどそふとさんにも個人的には感謝でございます。
まどそふとさん側にはまったく意味不明かもしれませんが
本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・ちなみに昨年の「びぎなーずらっく(?)」もそうでしたが
ワタシの連チャンは3度まで続くことが多いっす(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する